こんばんは。
此方は曇り、雨でした。
昨日よりもかなり涼しかったですおねがい
今日はお父さんの事で中々眠れなかったですもやもや
明日は彼がロザリオを直してくれるそうですおねがい
今日はお父さんの事なんかを考えてましたおねがい
彼にも電話📞で話しましたおねがい彼も里脇枢機卿様の本が大好きと言ってましたラブ
私は元々そんなに信心深いキリスト教徒ではないです照れ生まれてずっと真言宗で育ちましたおねがい
お経を唱えるのは得意ですウインク唯一神を信ずる程私の中にはそのような心が非常に薄いのも事実でしたもやもや
此方へ来てあの時讒言を私が受けなかったら、私はモンシニョール岡田武夫名誉大司教様の著書を読む事がなかったのも事実です照れ改宗する事もなかったのも事実ですおねがい
お父さんとも絶縁されず、年に一度は帰省してたと思いますおねがい
今が良いのか、過去が良いのか?不明ですが
お父さんの病の事があり、最近ではずっと主日のミサへ行って祈ってますお願い
信仰心が強められたのはケモノ道からの脱却が一番の要因ですおねがい今日は聖ビアンネの精神を読んで睡眠薬を飲んで寝ますzzz
Gute nacht!
Buonanotte!
Boa noite!