こんばんは。
此方は曇りでした、晴れ間も出てました。
今日は仕事が早番でしたおねがい
帰宅して、ゆっくりと読みかけの女帝のロシアを読んでましたニコニコ
最近ちょっとストレスがありイライラする事があったのでニコこの本はストレス発散になりました照れエカチェリーナ大帝とダーシコワ公爵夫人は最初から最後まで分かり合えなかったですショボーンどっちがどうというのは言いがたいですが、ダーシコワ夫人もはっきり自分の意見を述べる女性であり、凄くインテリなエネルギッシュな方です、非常に聡明な方でもありますお願いエカチェリーナ大帝もインテリで大変エネルギッシュな方ですお願いどちらも素晴らしい女性ですお願い私はマリア・テレジア女帝より好きラブマリア・テレジア女帝も嫌いでないですが、子供の結婚なんかは平等にしてない感じがして、パルマに嫁いだマリア・アマーリエ公妃なんか可愛そうに思いますえーんえーんえーん今日はセブンイレブンで冷凍もののエビピラフを買ってきましたおねがい夜はエビピラフをチンして野菜サラダと食べましたニコニコ後は以前買ったマニキュアが良かったので買ってきましたおねがい
薄くピンク色になって乾きも良いので気に入ってますウインク来月東京行くのにつけていこうと思いますおねがい神父様の祝別㊗️済みの十字架のネックレスとなんかウキウキしますニコニコ週末に彼が壊れたロザリオを直してくれると言うので良かったです照れ明日も仕事が早番なので睡眠薬を飲んで寝ますzzz
Gute nacht!
Buonanotte!
Boa noite!