争いごとを避けるために気をつけていることってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1914年にハプスブルク家のフェルディナント大公が妃とサラエイェヴオにて閲兵式の時車で乗ってる大公夫妻をテロシストによって殺された事が発端でおきました。皮肉にもフェルディナント大公はセルビア🇷🇸民主主義運動に理解のあった方だったんですよねえーん
争いごとを気をつけてるのは、此方に来て思いました、あまり他者との付き合いを避けてますおねがい
昔からの友人や彼や社長さんなどは別で友好関係が築けてますそれはその方達が私と言う人間を理解してるからです悪い時も良い時も、それ以外は建前上の挨拶程度で終わりです照れ
名前も覚えてません照れ
此方へ来てから踏んだり蹴ったりですわ、やれ宗教の勧誘やらショボーン己の価値観のみ売りつける人々ショボーンこのブログではなく、あるネットで向こうから此方で知り合った方がいて向こうからリクエストしてきて何もネットでの交流もないのに突如ブロックショボーン二週間後サブアカウントではリクエストなど傍若無人ぶりには呆れ果てましたびっくりそんな奴リアルで知り合った奴何人かいましたおねがい会った事ない人ならいざ知らず会ったことがあり交流してる方で余りにも傍若無人ぶりに怒りを覚えてケモノ道から脱却出来ましたおねがいそう言うのに私は物凄く嫌悪するからもう顔見るだけで無理なんですショボーン悪い癖なのですがショボーン
争いごとを気をつけてる、普通に挨拶程度かわしそれ以上は付き合いをしないそれに徹してますおねがい