こんばんは。
今日はメンタルクリニックの受診日でしたおねがい
良かった事はメンタルクリニックでケモノ道 の方と遭遇しなかった事ですおねがい遭遇したら倒れたと思いますプンプン
デプロメールからリーマスに変更になりちょっと不安ですショボーンパキシルを処方は絶対してくれませんえーんえーんえーんパキシルが一番合ってた薬💊でしたお願い12年間飲んでた薬です💊お願いキラキラ
今日はその後彼と一緒に散策に出かけましたニコニコ
ピアスが半額があり買いましたニコニコサンダルと👡夏服を買いましたニコニコ安売り日なので得した気分ですルンルン
サンダルも¥1000円夏服も¥1000円お値打ち価格でしたお願いセリアで何点か必要の物を買いましたおねがい買い物でストレス発散しましたニコニコ
海苔巻きを買ってきて食べてうたた寝をしてましたzzz彼は明日ミサだからと帰りましたおねがい
私の大好きなカッパ巻きを食べれたので良かったですおねがい
今日は今から睡眠薬を飲んで寝ますzzz
Gute nacht!
Buonanotte!
Boa noite!