こんにちは。
此方は曇りです。
昨日はユーロジン二錠とリスパダール一錠とマイスリーを三錠飲みましたおねがい
マイスリーは本当は二錠分しか処方してくれないのですが、最近では二錠で眠れなくなっなので三錠飲んでますタラー
今日は朝早く起きれて、気分も良かったですニコニコ
今日も昼から彼と一緒に食事をするので、お互いの近状報告が出来るし良かったです爆笑
やっぱりケモノ道からの脱却が一番精神的に良かったのかも知れません爆笑
今思い出してもゾッとしますガーンガーンガーン
私はその時孤独感があり頼るべき大樹が必要だった、やはり肌合いが合わずって感じですねウインク
そんな事を思うと今は爽快な気分で朝を迎えることが出来る日もあることに感謝ですお願い
気分が浮き沈み激しいので、その日によって違いますが、ケモノ道にいた呪縛に取り憑かれた年月よりはマシかなと思えるこの頃ですお願い
彼や周りの友達にも感謝ですお願い