こんばんは。
此方は曇りでした。
涼しかったです。
今日は仕事に行きましたおねがい
夕食を食べてから、すぐに吐いてしまいましたえーん
吐いたら、精神的にスッキリしましたニコ
でも、胃がチクチクしますえーん
途中ケモノ道の事をふと思い出し、気持ち悪くなりましたえーんそれから吐きましたえーん
脱却出来たけど、様々な嫌な事を思い出しますショボーン人間不信に陥ってショボーンケモノ道の人で私と同じ主治医を持ってる方がおりますえーん偶然医院で私に会いえーん先方から私に近寄りニヤリ貴方にすっごく会いたかったのよびっくり私の隣にびっくり向こうから寄ってきてえーん医師の目が受け付けの目があるから先方はそう演技してガーン然し、次の日道端で偶然目の前で会っても無視をされましたニヤリ挨拶しても無視ニヤリこんなに、変な事をする人は見た事ないですキョロキョロ先生にその事を相談しましたえーん先生はもうケモノ道へ行くのを辞めろと言いましたおねがい彼や友達のお陰でケモノ道からの脱却出来て良かったですお願い
昨年まで何も疑わず、過ごせたのが今では全てにおいて考えが変わりましたキョロキョロ
そんなこんな事を考えていたら、精神的に不調になりましたショボーンソラナックスを飲んで落ち着きましたニコ
今日は久々に岡田武夫名誉大司教様の著書を読んで寝ますおねがい
何度読んでも飽きない、やはり鋭い洞察力と高い知性が著書にも随所に現れてますおねがい
この本が名誉大司教様の著書で一番好きですおねがい
宴への旅くるくる宴への招きくるくる死から命へは難しいですねえーん宗教云々というより、疲れてる時に読む本ですお願い渡辺和子先生の本も大好きですお願い

Gute nacht!
Buonantte!
Boa noite!