こんばんは。
此方は雨でした。
雨だと心もどんよりしてますショボーン
今日は亡き恩人の誕生日でしたおねがい
恩人の事を思い出す日でしたえーん
恩人は私が途方にくれてる時に助けてくれましたおねがいある方からの心無い中傷で私は精神的に追い詰められましたえーんアルコールも浴びるほど飲みガーン過食嘔吐も凄く酷く、リストカットも酷かったですえーんでも恩人は私にずっと味方でいてくれましたおねがいこの時期、松浦司教様の着座式が四年前に行われましたおねがい私は朝一で行きましたおねがい
その一部始終を恩人に着座式の終わりに行って話したら、良かったねおねがいと言ってくれましたおねがい
サンドウィッチを半分くれましたお願いいつも恩人は私に凄く配慮のある方でしたお願い
それから数日後に恩人は鬼籍に入られましたえーん
そんな様々なことを今日は思い出す日でしたおねがい
歳月は経つのが早いと、もうひとり私は偽善者に巡り会いましたプンプンその時恩人がいてくれたら
確実なのはケモノ道へ行く事は
絶対!なかった事でした!
今日は早めに睡眠薬を飲んで寝ますzzz
時の経つのが早いという実感がするこの頃でしたおねがい
Gute nacht!
Buonantte!
Boa noite!