こんにちは。
此方は雨が降ってます。
暫くは雨の予報です、入梅時期なので仕方ないですね照れ
今日は私が大変お世話になった恩人のお誕生日です、恩人は数年前に鬼籍に入られました。
恩人がいたからここまで私もこれだと思いますおねがい
昔からの友人は別として、此方に引っ越してから
私は精神疾患というだけでプンプン心無い中傷を讒言を言いふらされました、会ったことない人からどう言われても良い話しですが、共通するのは会ったことある人で上辺では笑顔で挨拶して🤝普通に会話する人です、幸いにも二人私のは友達でもない事でしたおねがい驚く事はムキーあたかも心に病のある人に理解があると言いながら、然し、後日それが全て正反対であった事ガーン実はどちらも私の事を最初から大っ嫌いだった事ですプンプンあたかも向こうから偽善的に寄ってきてプンプン此方に来て人間の裏と表が確実にある人に二人出会いました、一人は男性、一人は女性、どちらも年齢的に私と近いですね、男性の方が上でしたが
男性の方に讒言を言われてる時に此方では恩人がその方に反論しました、私の味方になってくれましたプンプン朝まで恩人と讒言で私は傷ついて泣きましたえーん恩人は徹夜で話しを聞いてくれましたおねがいその方はあちこちでトラブルメーカーで既に何処かへいなくなりましたプンプン
後の女性の方はその時既に恩人は亡くなり、孤独でしたが、我が永遠に尊敬する方の実直な人柄と彼や社長さん、昔からの友達のお陰でケモノ道からの脱却が成功しましたおねがい心を綺麗になんて聞いて呆れるわ爆笑吐き気がする爆笑
今日はそんな様々なことを思い出すこの頃でしたおねがいこれから仕事ですおねがい
雨だとずぶ濡れになるし、雨靴を履いてカッパを着て行ってきますおねがい