あなたの人生の転機教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

私の人生の転機は

最初は14歳の時に精神疾患になり長期入院した事です

それからの人生は変わりました

精神的病はそれからずっと完治せず

様々な病が重なりました、ずっと通院しています

成人して上京してからはアルコール依存性にもなりました、その時はまだ人の二面性に気付く事が無かったでした

第2は10年前に此方に引っ越してからの

私の心の病に理解あると言ってきた方、

毎日の様に様子を伺いに来てました、ある時

その方は私がその方のお金札束150万を盗んだと讒言を言いふらしました、共通の知り合いに聞くと本当は私の事が大っ嫌いだった事でした

流石にそれを聞いて毎晩毎晩アルコールを飲みました、やけ酒ってやつですね

それを支えてくれたのが元彼でした

よく小牧から飛んで来てくれました

後から噂によるとその方はあちこちでトラブルメーカーで此方に既にいない事でした

第三は社長さんが仲人で彼と

見合いしました

付き合って半年ぐらいで、ある方が本当は

私の事を大っ嫌いという事を彼経由で知りました彼はその方を存じませんが私は

その方とは数年前より挨拶程度の関係でした

然し、そんなこんなで

誰が偽善者で誰か善人かわかりました

第2第3の転機で人間には確実に二面性があると言う現実が知りました。

ケモノ道からの脱却が出来て良かったですお願い