こんばんは。
風邪が🤧中々治らないですえーん葛根湯を飲んでたら、副作用が出たのでやめましたえーん
行きつけの内科は土曜日からですえーんそれまで、あまり酷くならなければ良いですが、咳や発熱が出ないだけ良かったですおねがい
久々にバテましたショボーン食欲はあるのですが、仕事とシャワーと洗濯以外は寝てますzzz昨日モランボン楽団のDVDを鑑賞しましたが、途中で爆睡アセアセ今日は読書をしていますおねがい小野理子先生の女帝のロシアですおねがい主にエカチェリーナ2世とダーシコワ公爵夫人をメインに書かれてますウインク同じエカチェリーナの名前でも、性格は全然違ってたんですねプンプン共通の点はどちらも素晴らしい教養の持ち主の方だった事ですねおねがいどちらが好きとは一概に言えませんが、ダーシコワ公爵夫人はロシア🇷🇺アカデミーの総裁になった方ですおねがい自分に嘘偽りなく、堂々と生きた方に見受けられますおねがいどちらのエカチェリーナも生まれた時からの天性の才能ですねおねがいこういう偉大な女性がいたというのが、癒しになりますおねがいエカチェリーナ2世シリーズが最近でははまってますウインク読むとどんな辛い時も頑張れますおねがい本当辛い時にはエカチェリーナ2世シリーズは何度も慰められましたおねがいエカチェリーナ2世は人生の前半は苦労の連続えーん後半は34年間ロシア🇷🇺という大国を統治しましたおねがい私にとってエカチェリーナ2世は尊敬する偉大な大帝ですおねがい

Gute nacht!
Buonantte!