こんばんは。
今日も一日が過ぎようとしています。此方は、昼過ぎに雨が降りました、仕事帰宅時間には止んでましたおねがい帰宅途中、イオンでニッキ飴とお惣菜と大好物の湯葉のお刺身を買って来ましたおねがい
明日の朝御飯に食べますウインク今日はドラマ、イ.サンとERファイナルシーズンを見ましたおねがいモリス先生が回数重ねる度に良い先生に、人間的に好意的になりますおねがい明日のERが楽しみですおねがい今日は仕事がハードでしたアセアセちょっと腰痛がガーンバタバタ動いてたので、時間経つの早かったですおねがい
明日も仕事早番です、明日は内科受診日ですえーん持病の高血圧の薬もらいに行きますウインク寝る前に読書して、睡眠薬を飲んで寝ますおねがい

今、精神的に落ち込んでるので、エカチェリーナ2世の本を読みますおねがいこの本はそうページ数ないので、半分ぐらい読みますおねがいユーラシアブックレットさんの本は私が20代半ばの時始めて読みましたおねがい当時はプーチン大統領さんの本を読んでましたおねがい

今日も素敵な夢が見れますようにおねがい