こんばんは。
今日は比較的過ごしやすい気温でした。
ブログをやって一年が経過してるのですね、歳月の流れの速さを実感するこの頃です。
明日は仕事早番です、早めに睡眠薬を飲んで寝ます。寝る前に本を読んで寝ます、今日はエカチェリーナ大帝ですおねがい大好きな女性の一人ですおねがい人生の前半は不幸な結婚生活、母親からの愛情不足、エカチェリーナ2世は強くて、クーデターで夫のピョートル3世を追放しますラブ
メンタルが弱るとつい、エカチェリーナ2世の本を読んでますウインク
違う性格だけど、同時代の、ダーシコワ公爵夫人も好きですねおねがいいつか、ペテルブルクに行けるかなぁおねがいエルミタージュ美術館行きたいなぁラブ遠い夢ですねおねがい(ただでさえ、寒がりなのにガーンロシアなんてガーン)

今日も素敵な夢を見れますようにおねがい