手作りホームページ | 広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島市佐伯区の老舗 仕出し専門店です。
お電話一本、とても便利で簡単に注文できますのでお気軽にどうぞ!

この投稿をInstagramで見る

\ 手作りホームページ / ・ こんにちは! 広島市佐伯区の手づくり仕出し専門店おかだです。 ・ ・ 友人に意味の分からないHTMLやCSSを教えてもらいながら長〜い時間をかけて作った手作りホームページ。 あの頃は無料で作れるホームページが出始めた頃だったし、種類もあまりなくとにかく苦労してやっと出来たことに感動してました! ・ ・ …が今となれば古いし見にくいし階層が深すぎるとか色々改善すべきところがたくさん…(>_<) 本格的なリニューアルはまたいつかしようと思うのですが、自分で手直し出来そうなところは少しずつやってみて、もう少し見やすくしようと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧ ・ ・ わざわざ東京まで習いに行ったカメラやフォトスタイリングもホームページやチラシを作る時に、真心込めて作った我が子のような料理たちをキレイに撮ってあげたいと思ったからです(*´︶`*) 小さな子供がいるのでなかなか進まないのでいつになるやら分かりませんが少しずつ頑張りたいと思います (๑˃̵ᴗ˂̵)و https://okadashidashi.com/ ・ ・ ・ ・ #仕出し#仕出し屋#仕出し専門店#おかだ仕出し#仕出しおかだ#仕出し料理#和食#和食広島#日本料理#仕出し広島#広島仕出し#仕出し専門店#五日市#五日市グルメ#okadashidashi#ホームページ

広島の手づくり仕出し専門店 おかだ(@okadashidashi)がシェアした投稿 -