母の月に贈ろう! | 広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島市佐伯区の老舗 仕出し専門店です。
お電話一本、とても便利で簡単に注文できますのでお気軽にどうぞ!

この投稿をInstagramで見る

\ 母の月🌹/ ・ こんにちは! 広島市佐伯区の手づくり仕出し専門店おかだです。 ・ ・ 今日は母の日!ですが、3密を防ぐため花屋さんでは「母の月」にしているそうですね。 ・ ・ 我が家は毎年花が多いのですが、今年はなかなか会えないし、外出自粛でずっと家にいる母にお弁当を贈りました(*^^*) ・ ・ 家庭の味にも飽きてくるし、冷蔵庫の食材が尽きてくると料理の幅も狭くなってくるから今はこういうのがとても嬉しい!と言ってもらい、贈ってよかったと思いました☺️ ・ ・ タイミングが合わずまだ贈れていない方もぜひ今年はお店ごはんのプレゼントはいかがですか?(*^^*) ★ご予算に応じてお作りできます! ご希望があればお申し付けください。 ★配達できます!(配達エリアはHPをご確認ください。) ★テイクアウトもできます! ★ひとつずつ手作りしておりますので事前にご予約お願い致します。 ・ ・ #仕出し#仕出し屋#仕出し専門店#おかだ仕出し#仕出しおかだ#仕出し料理#和食#和食広島#日本料理#仕出し広島#広島仕出し#仕出し専門店#五日市#五日市グルメ#広島テイクアウト#okadashidashi#広島テイクアウト連合#おうちでお店ごはん広島#広島エール飯#母の日#母の日プレゼント#お弁当の贈り物

広島の手づくり仕出し専門店 おかだ(@okadashidashi)がシェアした投稿 -