5月5日はこどもの日! | 広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島市佐伯区の老舗 仕出し専門店です。
お電話一本、とても便利で簡単に注文できますのでお気軽にどうぞ!

この投稿をInstagramで見る

こんにちは! 広島市佐伯区の手づくり仕出し専門店おかだです。 ・ ・ 投稿が遅れてしまいましたが昨日はこどもの日! そして初めての端午の節句を迎えられたご家族もたくさんいらっしゃったと思います。 我が家もその一人です😊 ・ ・ 本当は両親を呼んで盛大にお祝いしたかったけれど、コロナ自粛の為断念😢 だけどせめて家族だけで心に残るお祝いをしてあげたい…!! そんなお気持ちのご家族もたくさんいるのではと思い考案した「かぶと御膳」 ・ ・ このような状況の中だから1人でもいいのでお役に立てたら嬉しいと思っておりましたが、思いの外たくさんのご注文をいただき、自分と同じような想いの方々がたくさんいるんだという気持ちと、こんなにたくさんの幸せな出来事で溢れているんだという気持ちや感謝の気持ちでいっぱいになりました! ・ ・ 我が家も豪華にお祝い膳を囲んで楽しく会食しました♪(※ステーキ、茶碗蒸し、酢の物は追加注文しています) ・ ・ お食い初めではないけれど、息子にも形だけお食い初め膳を(^-^) お子様ランチはあるけれど、お子様向けのお祝い膳がないのでまた考案したいと思います! かぶと御膳は5月10日(日)までお届けできますのでまだお祝い出来ていない方もぜひご注文ください♪ ・ ・ ★ご注文は事前にご予約お願い致します。 お問い合わせ・ご注文は (082)921-1886 http://okadashidashi.com ・ ・ #仕出し#仕出し屋#仕出し専門店#おかだ仕出し#仕出しおかだ#仕出し料理#和食#和食広島#日本料理#仕出し広島#広島仕出し#仕出し専門店#明治四十年創業#仕出し料理#かぶと御膳#お祝い膳#初節句料理#初節句#子供の日#こどもの日

広島の手づくり仕出し専門店 おかだ(@okadashidashi)がシェアした投稿 -