アートアクアリウム展に行ってきました! | 広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島市佐伯区の老舗 仕出し専門店です。
お電話一本、とても便利で簡単に注文できますのでお気軽にどうぞ!

こんにちは!

広島の手づくり仕出し専門店おかだです(^^)



広島にやってきたアートアクアリウム展金魚へ先日行ってきました!!

★アートアクアリウム 広島 公式ホームページ★


ずっと行きたくて楽しみにしていたので、やっと行くことが出来て嬉しい!らぶ1

幻想的に演出された水槽で優雅に泳ぐ金魚に癒され、ひさびさたくさん写真も撮れてテンション上がりっぱなしでした!(笑)


週末の夜はDJパフォーマンスもあったり、ドリンク片手に鑑賞できるみたいですカクテル

9/6(日)までなのであともう少し期間ありますよ~♪

ということで今日は幻想的な世界に癒されてください♪きらきらでめきん金魚きらきら






















































最後までご覧いただきありがとうございました!照きらきら