ピクニック弁当♪ | 広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島市佐伯区の老舗 仕出し専門店です。
お電話一本、とても便利で簡単に注文できますのでお気軽にどうぞ!

こんにちは!

広島の手づくり仕出し専門店おかだです。


昨日フードコーディネートについて学んだ仲間と東広島市西条にある 憩いの森 へピクニックへ行ってきました♪

当時15人だった仲間に家族ができ、今では家族ぐるみのお付き合いで毎年集まっています♪

この日は恩師を含め総勢 32人!わお

晴天の心地よい天気のもとで楽しい時間を過ごすことが出来ました!


ピクニックといえばお弁当ですが、おかだの弁当を皆が頼んでくれました(嬉)

仲間内ということで オリジナルの掛け紙 も自作してみました!

喜んでもらえて嬉しかったです!今後はお客様の特別なイベントに応じてこういったオリジナルの掛け紙を作っていけたらなと思っておりますキラキラ



お弁当の内容ですが、どういうものが喜んでもらえるだろうと日々献立を考えるわけですが、今回自分もピクニックに参加しお客様になることで大変勉強させて頂くことが出来ました。

おかだではお客様の趣旨によって献立を考えておりますが、実際食べてみると具体的にどういうものを求めているかがよく分かりました。

時々お客様の立場に実際立ってみることは非常に大事ですね!

今後もより良いお料理を提供できるよう頑張ります!がんばるキラキラ

今回の場所となった憩いの森ですが、子供が遊べる遊具がたくさんあり
家族連れにはとてもおすすめの場所でしたよ!


佐伯区を中心に西区、廿日市市、中区まで配達致します。
配達エリア外でも対応できる場合がございますのでまずはお気軽にお問合せください。
お問合せ・ご注文は (082)921-1886
ホームページ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!