先日3年ぶりに引越し。。。




昔は引越しだと思うと楽しみが8割引越しの大変さが2割という心意気だったのに。。。。




三十路の私は3割の楽しみと、大変さ7割で。。。。




どっと疲れてしまったこの三週間。。。。




地道に一週間前から、せっせこ引越しの梱包




{87C125ED-52C4-485F-A2F2-C5C6A6386493:01}





そして、引越しの日は。。。。


ギブアップな私を助けに、ゆーこさんが来てくれて愛をかんじて



{230B6942-260B-47BC-A65E-7BDA11D92DF2:01}





あとはこの一週間で荷ほどき。。。。。




{D5B798F3-82D5-4339-95AB-E426B5528627:01}




今日やっとひと段落



おだんごさんとおはなさんはしばし、ペットショップでお泊まりだったので。。。



久々の再会で




一日中べったり



{72D71058-3C52-4D33-9AC0-20F982AA7C7D:01}



夜までずーーーーとべったりまったり




{87E317F3-7EB7-4F5D-ABB6-1222653A5112:01}




おはなさんはずーーーと新しいお家に興味津々。。。。



ひたすら、家の中を落ち着きもなくマイペースにぐーるぐーる




犬でもこんなに性格が違うのね




{2641B812-569F-41C9-899C-0A073084C631:01}



やっと落ち着きました。。。。




つかれたよぉ。。。




もう一生引越ししたくないなぁ