昨日は宝塚雪組のルパン三世を観劇しに行ってきました



早霧せいなさんのお披露目公演ということもあり、チケット入手が大変困難みたいです




ずっと題材がルパン三世ということもあり、見たいと言い張っていた私。。。。。見に行かせて頂くことができて、本当に嬉しいかぎりでした




アニメが題材ということで、どんな感じなんだろうと思っていましたが。。。




早霧せいなさんがアニメのイメージを崩さずでもなおかつ宝塚という世界観も崩さず、アニメファン、宝塚ファンの皆さんがそれぞれ楽しめるような、コミカルかつ、かっこよく、とても楽しかったです




そして、花組から組み替えの望海風斗さん初の雪組での拝見




うん❗️やっぱり素晴らしい歌声と演技と存在感惚れ惚れです。。。。



あっ❗️本物のルパン三世の栗田貫一さんも観劇したらしいですよ




とても宝塚の魅力にお気に入りだったそうで次、栗田貫一さんに会えるのが今から待ち遠しいです



宝塚話で盛り上がりたいと勝手に思っている次第です




{13DE12DC-0001-46DE-8E37-E6F0156D5AB3:01}



パジャマ&スッピンでごめんなさい。。。。汗




そして❗️今年から大先輩でもあるその栗田貫一さんと千葉テレビやラジオなどでご一緒させて機会を頂くことがたくさんできるので❗️また詳細がわかりましたら、Blogかきますね




お楽しみに~





そして横浜の念願のうかい亭にて。。。




{C230D7F6-53CC-40FF-AE1B-46C85D5D3A0B:01}



とろけるようなお料理。。。でも、やっぱりメインを撮り忘れ。。。




自分の学ばない姿勢にドン引き





{C436FB36-2ED5-45DD-AD51-7162051E9609:01}




そして、横浜の夜景を楽しんで






{A1F4A8DD-F73A-4561-9AC9-E743C6919C2C:01}





極少量カクテルに舌鼓





最近はお酒をすこしたしなめるようになるのが目標です





久しぶりのリフレッシュ





元気いっぱい今から京都へ行っていまぁす




今日は仕事だよ