2014年STARXmasショーを終える事が出来ました



忙しい中STARに足を運んで下さった皆様ありがとうございました




今年のXmasショーは今までで一番贅沢な感じにショーを長めにお届けできたのではないでしょうか❓



楽しんで頂けたでしょうか




そして。。。プライベートでは。。。




今年は毎年恒例の鮎ちゃんと二人で過ごす、Xmasハチトーパーティーもできず終わっていました。。。




でも、やっぱり一日遅れだけど。。やらなきゃダメだよぉ




となり。。。今年は二人ではなく



みんなで一日遅れのクリパ




{18B39A8F-9882-4755-A67E-CCAAACF350E7:01}




メインはやっぱりハチミツトースト




くるないなや女子のテンションアゲアゲでアップアップアップアップ




{01F8E541-336B-4DBA-A07A-68AC4433913E:01}



はしゃぎすぎて。。。ブレブレです




{857C4F37-6405-48D6-AF88-B6684D30542E:01}

{F0BA74D1-B459-4D9E-A8DE-2D33F9F9D3AD:01}



そんなこんなで。。。


やっと今年のXmasが終わった気がした私でありました