オフコース小田さんと一緒に、成田の方にお仕事にきています


オフコース小田さんは優しいんですよ



私がリハーサル中も写真を撮ってくれたり



{459CE163-60FC-4A56-A615-5B8E68B8DC54:01}


しかもこんなに

{4B70D478-60DF-43C6-8403-2EB574238E8B:01}



本当に優しいんです




{EB8F88F4-ACB6-4A7B-94A0-5E765132F8E8:01}




なので、私も本番中のオフコース小田さんを激写


うっとりする様な歌声が写らないのが悲しいですが。。。素敵な歌声が会場に響いていました


でも、2人で撮るのを忘れた。そんな私達でした




{CC6CA868-2BD7-48B8-A0A1-4A2629BCFD5C:01}




今年は本当に素敵なお仕事にめぐまれました



来年も皆様宜しくお願いします(*^^*)




って、今にも今年が終わってしまうような。。。



これは中締めです

  


来週は待ちに待った松田聖子さんのディナーショー



何着てこうかなぁ。。。❓
みんなかわいいのきてるからなぁ。。



迷い中です。。。



皆さんとお会いできるのも楽しみにしています