今日はガールズ5人でランチ[みんな:01]

月1回の私の楽しみにしているこのガールズ会!!

今日は明治神宮前にあるシャネルのビルの地下にある[みんな:02]

オーガニックランチドキドキ


photo:01




サラダバーも、あっていい感じのお店でした💗💗

オーガニック料理を頂くと、私って女の子だなぁーと改めて思うのは私だけはてなマーク


そして何でだろぅーはてなマーク女の子が集まると止まらないこのガールズトークアップアップ


ランチの後はお茶屋さんにはいって、、またデザートとガールズトークアップアップアップアップ

とどまる所をしらず(笑)あせる


photo:02




このケーキ、チョコレートチーズケーキ[みんな:03]


最近は一緒になっているケーキがよくあるらしいんだけど、初体験な私[みんな:04]


すんごく美味しくて、ホッペが落ちそうドキドキドキドキ


ガールズトークと言えば、、、

20代=恋愛ドキドキ
30代=子供の自慢音譜
40代=旦那の悪口ハートブレイク
50代=遺産分配!!
60代=病院評論ダウン
70代=持病あせる

の話に変わってくるってこれ本当なのーーはてなマーク笑。。








iPhoneからの投稿