皆さんメリークリスマス🎁🎁🎁🎅



クリスマス楽しんでますか!?!?



僕はキムタクでチンピラボコボコにしましたよ✨
岡田です!



行ってきました!京都!!


京都水族館めっちゃ良かった!!





ペンギンの距離が近い!!!!






膨れないハリセンボン!!









めちゃくちゃ毛が生えてるカニ!!










死んだ目をした魚。笑










一匹だけ白い珍しいエビ??



そして巨大水槽でのエサやりを見れましたが
ダイバーさんが魚と戯れてるのが凄く良かった!







潜ってエサやり俺もやりたいっ!!!!!!!!



ダイバー免許取る勉強しよかな!!



マジでそー思うぐらい良かったです!!


説明なども丁寧に魚のこと教えてくれましたし
京都水族館めっちゃオススメです!!!!


是非!!!!


皆さんいいクリスマスを!!



では本日も最後までのご視聴ありがとうございました!!


https://twitter.com/okadatathunori


 

Ageratum 1st.singleトレーラー

https://t.co/rA5rXhi1hI?amp