6/19 場所 東和田 天候晴れ


メニュー

ジョグ

ハードルドリル

ショートダッシュ多め

スマブロ 4本くらい

250×3 レスト20分


今日は120と短ダッシュ多めにやろうと思ったけど、またまた越山さんと一緒にやらせていただいた。足作りの段階で違和感やら重い感じしたけど、スタブロ入れたらいい感じになった。高校だと本メニュー前にスタブロとか入れてたから刺激入れないとダメって実感した。250はぶっぱ。20しっかりとって3本ブッパ。越山さんはえーって思いながらも、越山さんタイム+4〜5秒らへんで耐えたいと思って走った。まぁ耐えてたと思う。2本目の33が一番いい走りだった。ロング積んでない割にはタイムでてるけどここからあげないとな。150過ぎたあたりからギアあげれてないので東和田の時は積極的に250やっていきたい。夏には31には入りたいよ。

一人だとたんダッシュの追い込みになってしまうので人いる時に一緒にロングブッパしたい所存。


長野地区短フィー焼肉美味しかったです。次はバーベキューかラウンドワンかなんかしましょう。