4/29

場所 教育 天候 晴れ 暖かい


メニュー

ジョグ

ドリル

ショートダッシュ

体幹確認

バウンディング 50 ×3

100 2本

50 3本


昨日26時まで魂こめてたので一日中寝てたからなかなか厳しかった。けど、今日はめっちゃいい質の練習を積むことができた。昨日の練習がいい感じに下半身にきてるので動きのキレがあった。けど、100走るのがしんどい。これは150とかの練習がしっかりできていない証拠だと思う。明日は4限までだと思うからそこから東和田に向かっていきたい。そのためには今日死ぬ気で溜まっている全ての実験レポート、課題を終わらせるしかない。いい感じに練習する時間作れてるからこの調子で維持していきたい。あとケアしっかり!


こんしんや好きな人、あれゲロっすよ