岡田西町に山本リンダが!? | 復興は岡田西町から!

復興は岡田西町から!

いつも温かいご支援ありがとうございます。岡田西町公園仮設住宅のブログへようこそ♪
A Very Special 'Thanks' to 3.11 Disaster Volunteers from All Over The World !

【連絡先】okadanishimati@yahoo.co.jp 【住所】宮城県仙台市宮城野区岡田西町2-1

2月24日、一般社団法人 仙台とどけ隊のサポートを通じて岡田西町に

山本リンダさん(Rinda Yamamoto)が現れました!!


リンダさんが到着するまで半信半疑でしたが、歌詞カードのコピーを配布
され、歌ったり、振り付けを練習したりしながら待っているのはとても楽し
い時間でした♪


▼リンダさんに抱きつくおばあちゃんじゅる・・
復興は岡田西町から!-リンダとおばあちゃん
集会所に集まっている年齢層、運動不足を考えてトークを交えながら軽い

体操から始まりました走る人

▼トークと体操で体と心もほぐされて和やかな雰囲気ラブラブ
復興は岡田西町から!-リンダ岡田西町へ
リンダさんが歌ってくれたのは、「こまっちゃうナ」のアカペラバージョン☆
「どうにもとまらない」 「狙いうち」  みんなノリノリ!!

そのままの振り付けに感動してヒートアップクラッカー
熱狂的なファンは飛びつく勢い!!若かりし日を思い出したのでしょう。

▼サイン会口紅 リンダさん、いつまでも若々しいですね!
復興は岡田西町から!-山本リンダ集合写真
▼集合写真♪ リンダさんどこにいるか分かりますかはてなマーク
復興は岡田西町から!-山本リンダ集合写真
あっという間の1時間でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仙台とどけ隊の皆さん、リンダさん、楽しい時間をありがとうございました!