みなさんこんにちわ!
一回投稿全部消しちゃって病んでる岡田めぐです、、、





保存ボタンじゃない方押してもう完成だったのにほぼ、、やっちまいましたねえ🙄🙄🙄🙄



とりあえず!


昨日のはなまる撮影会来てくれてありがとうございました!

お話も盛り上がれたし良かったと!!


遠いところから来てくれた方もいたし岡田は嬉しいです😣💓



はなまる撮影会さんが新しい水着置いたって言ってたから着てみたんだけどいつもとちょっと違うなぁと🕔🕒🕒🕑🕖🕖🕘🕝🕛🕚🕟🕥

二等辺三角形ビキニらしく👙


なかなか聞かない😅💦



安定のわかめちゃん制服!






後ろから見ると、、、、、?




はいアウト!笑笑


⚠️⚠️⚠️完全に外でたら捕まるタイプ⚠️⚠️⚠️

 



差し入れありがとう!芋芋!!

干し芋!干し柿!


干し芋とかちょっと変わったやつもらったんだけど味は甘くてあと柔らかかった柔らかすぎたかな?!笑

マイルドな干し芋!


干し柿はスライスしてあったんだけど食べやすかった!し、スライスで薄くなっても味はしっかりしてたなぁ✌️







おまんじゅう?なんて言うんだろ😅


でも!なかの餡がさつまいもとりんごの最強優勝ペアでかなり美味しかった!!!!

さつまいもとりんごのペアは大好きだからよく家で煮て食べることあるよ〜!!🍎🍠



差し入れありがとうございました!




あとねこれみて!


若白髪発見!!

前にも言ったかもだけど😅


若白髪はお金持ちになるらしいね?!!!都合のいいことは信じるよ!笑



はなまる撮影会のスタッフさん曰く白髪は染まらないらしいね、!白髪染めじゃないと😣😣


ヘアアイロンで髪の毛焦げてきたから黒くしようかなって思ってたところなんだ😌✌️


染まるか検証するか〜!?!?!?




絶対お金持ちになるぞーーー!!!




次のライブの告知!


2/11(月・祝)


『音楽娘vol.31~ブルートリップ. 一ノ瀬紗綾卒業公演~』

inTwinBoxAKIHABARA

時間 開場16:15 開演 16:30


料金
前売¥2000(ドリンク別)
当日¥2500(ドリンク別)


出演
愛夢GLTOKYO/圧倒的HaRu/うさぎみく/オタクネーション/Shallm♡Cat/NECO LOGIC/不感症ヘビ苺/ブルートリップ./まんまるもえか/三上のの/水無月ななか/メルティハート/桃奈ひさこ/Li-V-RAVE/Lovries♡/ゆめかわデイズMONSTER



🎤出番🎤19:50~20:10
📸物販📸21:35~22:35終演後



です!ちょっと遅いかもしれないけど赤の日だから来てほしいな!!☺️💮

 


⚠️13日のライブは予約特典あるよ!⚠️


平日だけど来て欲しい!!!
詳細わかったら教えるね!
(遅くてごめんよ、)



あとオフ会も近くなってきてるから気をつけてね!


2019年2月17日(日)


Lovries♡撮影会&タコパオフ会


↓詳細






だよ!みんな楽しいイベントとか満載だからきて!ね!


では雪に気をつけてばいちゃ😊✌️