みなさんこんにちわ!
岡田めぐです!


昨日は節分だったね!



恵方巻き食べた?


豆撒いた?😊


めぐのお家は豆まきせずに(もったいないから)
いっぱい食べたよ😌🌟


恵方巻きは買った!




韓国風の恵方巻き!


ざっと説明すると

お肉と人参ときゅうり?と玉子とかをコチュジャンベースで巻いた恵方巻き!


とはいえあんまり辛くなかった


!お子ちゃまでもよゆーの辛さ!笑
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま💗


結局どこ向いて食べればいいのかわからなくて(調べればよかったんだけど)

妹に
「ぐるぐる回りながら食べれば当たるよ」

って言われたから一緒にゆっくりゆっくり回りながら食べた!笑笑


食べるだけで体力消耗がすごい🤣🤣🤣


あと鬼のチーズケーキ?買ってきたからこれも分けて食べたー!!


めぐ欲張りだからクリームとかチョコ多いところゲット!笑笑👹🌟✌️




ペロリだったね!





最近またちょこっとずつ筋トレ始めたんだー


だから食べちゃうのかもしれないけども😭😭😭



綺麗な体のラインになるといいな


三日坊主になりそうだけど🤣🤣







明日(今日)はフレッシュさんだよ!


スクールdayだよ!制服!スク水!わーい!😌💗✌️

↓詳細







ではまたあとで!ばいちゃ!🤝