みなさんこんにちわ!
岡田めぐです!

今日ははっぴっぴさんのなみきんぐさん生誕祭でしたー!

ステキなスタンドフラワー😭💓💓💓💓💓💓💓





お誕生日おめでとうございます!




呼んでいただけて嬉しかったですっ!



はっぴっぴさんの定期公演などなど出させてもらっていたのでこうして生誕祭にお祝いできて嬉しかった!


タイミング合わずで写真撮れなかったのが唯一のショック!!!



お菓子貰いました!なみきんぐさんありがとう!!



またライブでご一緒できたらいいな☺️☺️





次は27日!!!



めぐのイベントー!!!!!!!!!




↓詳細


申し込み参加です!みんな来てくれ、、、切実にお願いします!

携帯でも撮影可能!!

1枚購入で参加できるから実質参加無料!!!


枚数によってつく特典が違うからよくチェックしてね🌟

まだ間に合う。!、、




で!27日はライブもある!が!だいぶ時間ある笑笑笑笑


SUB TOKYOアイドル放課後プロジェクト


出番21:00〜21:30
物販21:25〜22:15


です!!よかったらきて!!!イベント終わりからきてほしいななんて😣😣😣😣😣💦💦💦💦💦💦💦💦










明日(今日)はやることあるんだーーーー!



良い子は寝てるよね?☺️☺️☺️

めぐもきっともう直ぐ寝るよー笑笑


おけまる!今日は五木みなみちゃんがくれたお洋服着てたよ😊サイズ感もぴったりで完璧!!!🌟🌟



わーい!







おやすみね!ばいちゃ!