みなさんこんにちわ!
岡田めぐです😊


昨日はボンショコさんのレコード発売日でした!

みなさん二日間ボンショコさんのライブ出させていただきましたっ🌟





2日間ともとっても盛り上がったねー!



CDくれた方ありがとあございました!



ボンショコさんの新曲みんな聞きましたか!?

メッセージ!とってもいい曲でしたよね!?


全力で盛り上がってしまいました💦
一緒にサークルモッシュとか楽しかった〜!!


ボンショコさんはあこめぐ生誕祭にも出てもらえるので楽しみです!!🌟




そーして!!!ファンの方からシュタイフのクマちゃんをお誕生日プレゼントでもらいましたっ!🎁💗


ありがとううううう!!!





とってもかわいいいい!!!宝物だねっ🌟





そして、2日目の夜はさくらちゃんとご飯行きました!!



中華の食べ放題いったよ😊😊


小籠包!!めちゃすきなの!9個頼んだ💪💪


もちろんぺろり!



さくらちゃんとご飯めちゃ頼んで、リアルに頼んでたら1万円ごえくらい食べてましたっ!




いやぁお腹いっぱいすぎて動けなかったくらい!


ご飯で幸せになれるなんて嬉しいなぁ😊




ハリネズミのおやつ?!


カスタード味のだった!もちもちしててうましでした😊





メニューとってくれた人が「そんなに食べれるんですか??」「えっ…」みたいな感じでずっと不安そうにしてたから、

さくらちゃんとそりゃびっくりするよねって話してて笑笑


全部食べたから本当にお店の人びっくりしてて笑ったよ😊😊😊💪



さすがめぐとさくらちゃん🌸





家に帰ると旅行から帰って来たおばあちゃんからりんごもらったよ🍎

その間めぐと妹で寂しかったけど😭



りんごもらえたからよし😊




明日も元気に生きようね!



ばいちゃ😊