ほいっぷくりーむイベント | 岡田めぐのブログ

岡田めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ
岡田めぐです!

今日のDVDイベントおつかれさまでした!
たのしんでくれたでしょうか、?ニコニコ


{C3B9E161-9B70-4F07-84AD-E71B68FF350D}


今日告知した事を書こうと思います!


①10月下旬に『天真爛漫』というDVDが発売します!チェックお願いします照れ照れ照れ


②9月24日or9月25日につくばTVの公開収録があります!
その時に、撮影会をしようと思っています!
個人撮影を5部の予定です

お暇な方はよかったら撮影会へ来ませんか?



告知は以上です!!


今日は今年初めてのバースデーケーキを頂きました!
{62C06F44-BE0D-4EF7-8675-21E052EDBD8A}

家族と一緒にいただきます!ウインクウインクウインク

また、かわいいお洋服も、もらって嬉しい!ラブラブラブ

ありがとうございます!!!

早めのバースデー楽しみました笑
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



{D34E3528-514E-44C1-9D52-B4BB8A16F58C}

今日のイベントもとても楽しかったです!!!


台風気をつけてね!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ