ドキドキな顔! | 岡田めぐのブログ

岡田めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
岡田めぐです!

撮影してきました~!!!


一昨日なんか三時半おきでキョロキョロ

でもでも、久しぶり?の撮影だったので、あっという間に感じました!

{17994E86-804E-4E93-B31D-AD3C219D8F72}

海がとっても綺麗ではいりたいなぁなんて思ったけど、入れないね!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その代わりに、撮影でプール入りました!!!照れ

温水でぬるかった笑

撮影の水着けっこうあるんで、何日かに分けて貼ろうかなぁ!口笛


{CF160CB3-266F-4C62-B521-1EBC853A88D7}
{1C28B7D1-2C91-4B40-A857-55E3835C58C9}

{86DD5300-97E8-4FFF-B353-F8DDBC1451EE}

プール最高!チューチューチュー





今週の6/26(日)にグラッセ・フォトグラフさんで撮影会やります!
もう予約始まってます!
⬇︎多分ここでできると思います!


⬆︎予約待ってますショボーンラブラブ

{72CA8950-8043-4B24-BF47-BA788F06F939}

{95434429-915B-4B9D-AE02-4DA926471262}

二ノ宮早織さんと撮影一緒でした!よかったら、早織のDVDチェックしてほしいです!

一部見させてもらったんですが、すっっっっっごく良かったです!ラブラブラブ

演技力と可愛さと美しさ。さずがです。(*^_^*)


そんなこんなで撮影は楽しく終わりました~!

土日の初のスカパー、、!さらに撮影会!チューチューチューみんなに会えるの楽しみまるです!!!