MTBをカスタムしたいという話 | きままに!おかだのぶろぐ

きままに!おかだのぶろぐ

自転車だいすき声優のおかだまさたかです。自転車技師・安全整備士。大手音楽スクールにてボイストレーナー。ロードバイク/劇団遊兎宴/こんぷれっくす×コンプレックス 先生役/マイナビ出版ファン文庫Tears朗読/ガシロンアンバサダー/自転車メディアFRAME

最近MTB欲が高まってるんだけど、奥多摩の方にいい感じの林道ないか気になってます。

 

僕が乗ってるのはGTのザスカーっていうハードテイルなんですけど、これがまた可愛いんですわ・・・

 

けど29erで結構重いので、27.5erのホイール履かせてみようと思ってます。

 

MTBのカスタムは未知すぎてどうなるのか全然想像つかないんだけど、

実際29er向けフレームに27.5erホイール履かせるのってどうなんでしょうかね??

 

構造上は間違いなく履けるんだけど、いまいち踏ん切りがつきません(‘⊆‘)

今日の仕事帰りにショップに行ってみようかな!

 

ウィリーも早く習得したい!

教えて!エロい人!!