6月の目標 | きままに!おかだのぶろぐ

きままに!おかだのぶろぐ

自転車だいすき声優のおかだまさたかです。自転車技師・安全整備士。大手音楽スクールにてボイストレーナー。ロードバイク/劇団遊兎宴/こんぷれっくす×コンプレックス 先生役/マイナビ出版ファン文庫Tears朗読/ガシロンアンバサダー/自転車メディアFRAME

こんにちは!
自転車だいすき声優のおかだまさたかです。

いつのまにか6月になりましたね!!
5月の目標のことをすっかり忘れておりました。


5月は
①コロナにかからない
②体重を増やさない
③発声・滑舌練習をサボらない

この3本でお送りしておりました。
③はちょい怪しいですが概ね無事達成できたと思います。1日2日くらい滑舌やってない日あるかも…笑


今現在、
「肉体改造トライアル」
ということで

毎日交互に筋トレと3本ローラーをやっています。



目標体重になるまで継続予定ですが、1年くらいかかりそうな見込みです笑


さぁそれでは6月の目標。

①毎日トレーニング
②コロナにかからない(継続)
③動画新シリーズ開始

こちらの3本でいきたいと思います。

特に③動画新シリーズ。
現在隔週で配信している自転車番組「サイクリンGOOD!」ですが、配信ペースを上げるにしてもロケの都合などあるのでなかなか難しい…

そんじゃあいっそのこと、やりたかった別のことをやっちゃえば毎週更新できるぞ!
という感じで構想を練っております。
細かいブラッシュアップが終われば後は撮影するだけ!!
はやく形にしたいですね。


そんな感じで6月もがんばります。
それでは!

おかだまさたか