飛行機輪行楽しみでした | きままに!おかだのぶろぐ

きままに!おかだのぶろぐ

自転車だいすき声優のおかだまさたかです。自転車技師・安全整備士。大手音楽スクールにてボイストレーナー。ロードバイク/劇団遊兎宴/こんぷれっくす×コンプレックス 先生役/マイナビ出版ファン文庫Tears朗読/ガシロンアンバサダー/自転車メディアFRAME

こんにちは!
自転車だいすき声優のおかだまさたかです。


4月末のしまなみライドはキャンセルになりました!!!

まぁ仕方ないよね…
全てが終わったら、改めて計画します。

友人と2人で行く予定でしたが、もし「行きたい!」という方がいらっしゃればぜひ。
おかだの実家に泊まれます!ごはんつき。


外出自粛ということですが、全てが終わったらまた楽しくライド行きたいですね!!
改めてしまなみの計画立ててモチベ上げよう。
前を走ってるのは姉です。レモン畑が爽やか!



とりあえずしばらくは大人しくしてよかな!

それでは!!
岡田昌宜