ポケモン映画観に行ったぞ! | きままに!おかだのぶろぐ

きままに!おかだのぶろぐ

自転車だいすき声優のおかだまさたかです。自転車技師・安全整備士。大手音楽スクールにてボイストレーナー。ロードバイク/劇団遊兎宴/こんぷれっくす×コンプレックス 先生役/マイナビ出版ファン文庫Tears朗読/ガシロンアンバサダー/自転車メディアFRAME

こんにちは!
岡田昌宜です。

世間はポケモンGOの話題で持ちきりですが、僕は映画のポケモンを観に行って参りました(‘u‘)

「映画ポケモン ボルケニオンと機巧のマギアナ」
{EE80071F-49AB-4042-9C65-61289D213998}

映画館でバッチリ貰ってきました!
ゲッコウガ!!
{2DE66AED-04D3-4076-AAE7-3BBCCF2EBBE4}
特に厳選とかはしません(‘⊆‘)
夢特性だけありがたくGET!笑

映画の感想はネタバレになるのでやめときますが、ボルケニオンが男前だったとだけ言っときますね!!

僕の声優としての目標の1つが、「ポケモンの声を当ててそのポケモンを厳選する」
なのですが、映画を観て改めて、その目標の高さと難しさを感じました。
めちゃくちゃたくさんの人間の中から、選ばれに選ばれて役を貰った人達が出演している作品。
その中に食い込んでいけるように、改めてがんばらなきゃなと感じました!
観に行ってよかった!

そんなわけで今日はここまで。
みんなもポケモンGETじゃぞ!

それでは!
おかだまさたか