グランプリ!!! | きままに!おかだのぶろぐ

きままに!おかだのぶろぐ

自転車だいすき声優のおかだまさたかです。自転車技師・安全整備士。大手音楽スクールにてボイストレーナー。ロードバイク/劇団遊兎宴/こんぷれっくす×コンプレックス 先生役/マイナビ出版ファン文庫Tears朗読/ガシロンアンバサダー/自転車メディアFRAME

こんにちは!
岡田昌宜です(‘u‘)

先日から告知させて頂いておりました
SKIPシティ国際Dシネマ映画祭!

なんとー!
僕が出演させて頂きました
「こんぷれっくす×コンプレックス」
{96E73330-5497-4D64-BE5C-8AE874267E65}
が!!

アニメ部門グランプリを受賞しましたー!!

やったー!!!
すごーい!!!
{85CA8159-BD1A-4DE5-87A0-717E3783FD34}



収録は2年前。僕にとっては初めてのアニメ作品でした。
喜びや楽しみだけでなく、色々と悩んだり頭を抱えることもありました。
それゆえに思い入れもすごく強い作品で、今回のグランプリ受賞は本当に嬉しく思います!!

今後もいろんな映画祭に出展予定ですので、これからどんどん賞をかっさらっていって欲しいなぁと願っております(´∀`)

僕自身も、「こんぷれっくす×コンプレックス」の名に恥じないようないい役者になれるよう尽力して参ります!
皆さま、どうかお力添えをよろしくお願いします!
がんばるね!

それでは!
おかだまさたか