やりたいことーがいっぱいいっぱい♪ | きままに!おかだのぶろぐ

きままに!おかだのぶろぐ

自転車だいすき声優のおかだまさたかです。自転車技師・安全整備士。大手音楽スクールにてボイストレーナー。ロードバイク/劇団遊兎宴/こんぷれっくす×コンプレックス 先生役/マイナビ出版ファン文庫Tears朗読/ガシロンアンバサダー/自転車メディアFRAME

こんにちは!
岡田昌宜です(‘u‘)

日付変更ギリギリの更新(‘⊆‘)

昨日はSKIPシティ国際Dシネマ映画祭に行ってきました!
僕が出演した「こんぷれっくす×コンプレックス」も上映され、エンドクレジットに自分の名前が流れた瞬間はすごく感激しました(´∀`)!!
{65249DE0-C160-42BF-A6B2-2257F4733CF5}
左上から上田慎一郎プロデューサー、ふくだみゆき監督、先生役 岡田昌宜、左前 武尾くん役 上妻成吾くん、ゆいちゃん役 林奏絵ちゃん


自分が出演した作品と同時にいろんなアニメ作品に触れて、映像制作ってすごくやりがいがあって楽しそうだなとも感じました!

そんなわけで、今日はその熱にあてられて以前から考えてた地元広島県尾道市のプロモーション動画(自主制作)の絵コンテを切っておりました(‘u‘)

僕は地元の海が見える風景が大好きで、今年の帰省もすごく楽しみにしています。せっかくだから、僕ができる朗読とか芝居とかそういうスキルを使って地元への貢献ができたらなぁと以前から思ってました(´∀`)

今回の帰省では数十秒ほどのロードムービーでも作れたら面白いんではないかと色々と画策していたというわけです(‘u‘)

{47CB3529-F5BE-427D-A81B-DC9267CBF2F1}

{7E94CC6C-D784-4703-8329-18B5F6304280}
ええ雰囲気やん?

というわけで熱中してたらブログ書くの忘れてました(‘⊆‘)笑
おかけで一通りのプロットができたので、後は撮影して編集するだけ!!
できるかなぁ?

せっかくなので新しいことにも挑戦したいね!!

というわけで今日はここまで(‘u‘)
それでは!

おかだまさたか