"そんな"能力を持つものが一番気を付けなくてはいけないこと | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

 

モダンな陰陽師まあみの

ご提供メニュー


〈セッション〉


今の現状を変えたい

過去と決別したいかたに

シン・スピリチュアル
ヒーリング

一日一名様限定

対面・オンライン

 

公式LINEからご予約いただきますと

シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が

10%OFFとなります

友だち追加


 

彼の気持ちがわからないあなたへ…

シン・恋愛カウンセリング

彼の気持ちを感じるセラピー

 

 

今の現状をどうしたら脱却できるか?

現状脱却カウンセリング

あなたの魂を癒すセラピー

 

 

〈ワークショップ〉

 

自分で浄霊できるってすごくない?

浄化と自己浄霊法伝授

ワークショップ

6/18・7/23(日)

9時〜

 

Pick Item

 

<無料>
自己浄霊オンライン
ワーク
次回
5/31(水)21時~
 
 詳しくは

 

シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が

10%OFFとなります

 

公式LINEの登録していただき

ご予約のお名前を知らせてください

詳細はLINEから送らせていただきます

友だち追加
 


 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※過去記事に加筆・修正いたしました

 

 

 

なんとなくこの記事の続きになるのかな?

 

 

 

 

 

冥王星逆行してまして

また私のネイタルの太陽にスクエアかましにきており

2月のスクエア後、沈下していたことが再浮上ちう?

 

 

色々とございます

 

 

ホンマに堪忍してよネガティブ

 

 

 

不穏な空気でひよってはいますが

本音をいいますと

 

お前、に向かって

モノもーしとんねん

 

です

 

 

 

 

 

 

私たちはそれぞれが自分の世界を作り

その世界の王であり女王でもあります

 

 

その世界の中ではどんなにゲスい想像しようとも

酷いことを思おうとも自分が法なのでeverything OK

 

 

その人が、その世界で幸せならばいいわけです

 

 

 

 

 

私は吐き気を催しますが…

 

例えば小児性愛者なども

今ならジャニー北川さんとかですか?

その人の世界の中で完結してるのなら

何の問題もないのです

 

 

人の性癖まで私の知ったこっちゃないし

それを矯正できるわけでもありませんし

 

 

なので基本

何をしてもいい

とさえ思ってます

 

 

 

ですが、三次元に存在する私たちには

責任が伴うということを

決して忘れていけないと思うのです

 

 

 

未成年者を凌辱すれば手が後ろに回りますし

社会的にも抹殺されるでしょう

 

連続幼女誘拐殺人事件の宮崎勤のように

 

ジャニーさんは抹殺されなかったけど

未成年者に対する性的凌辱者として

芸能界の歴史に刻まれるますよね

 

 

 

 

匿名アンチが

ネットでつべこべ言うことにムカつくのは

その責任を果たしてないからです

 

顔と名を出してから

言いやがれです

 

 

 

 

 

さて、タイトル回収です

 

私は自分が持ってると信じている

能力性質を活かし

セッションやW.S.などさせていただいています

 

 

 

「私、こんなんやってるよ」

 

と看板を挙げて

 

 

「へぇ、こんなんしてるんや」

 

と、その看板を見つけ

予約を入れてくれるクライアントに対して

私の能力とクライアントのお金を等価交換しているのが

私の仕事になります

 

 

 

この場合、予約いただくことが

許可となります

 

 

あたりまえのことですが

許可なく、勝手に、色々してはいけないのです

 

 

霊能とかサイキックとかにかかわらず

この人間世界の常識でしょうに

 

 

 

ネットワークビジネスや宗教の勧誘など

この最初の

許可を取らないないから嫌がられるわけです

勧誘するでと言われたらみすみす行かへんけどな

 

 

 

ここに書かれている

霊能者か、波動読みか、サイキックか知りませんが

許可も取らず

勝手に読んだり、視たり、聴いたりして

ましてやそれを伝えるなんて

 

 

非常に

お行儀悪いことだと

思いませんか?

 

 

 

 

私が仕事でする以外に

その人が繋がってる存在と”繋がる”

ということをしないのは

こういう理由があるからです

 

 

 

 

自分の隠している部分

勝手に見られたいですか?

ってことなんです

 

 

許可なく繋がったり、見たりするなんて

大きなお世話なんです

 

 

 

聞きたくもないことを

わざわざ聞かされる身になってほしいものです

 

 

その、霊能者か、波動読みか、サイキックかの

承認欲求マウンティング公開マスターベーションのために

私たちが存在してるわけではありません

 

ましてや、時間をそんなお行儀の悪い人の為に

提供しないといけない謂(いわ)れはないのです

 

 

 

気持ちよくなりたいのなら

自宅でマスターベーションすればいいこと

 

それを人に見せつけるなんて

女子高の通学路にいるコートを着た

変態と大差ありません

 

を知りなさい

そう思いません?

 

 

 

どこのどいつと繋がってるかもわからない

霊能者か、波動読みか、サイキックかの

神や龍やハイヤーセルフと言われてるメッセージなど

曖昧で検証も証明もできないようなもの

 

知ったことではないのです

 

 

そんなお行儀の悪い方法でもたらされたものは

メッセージでも何でもありません

 

 

 

 

自分がどこと繋がっているのか?

操縦桿は自分で握っているのか?

 

これは”そんな”能力を持つ者が

一番気を付けなくてはいけないところなのです

 

 

”そんな”能力を持つからこそ

差しやすいのですから

 

細木数子さんや

半面講師を見ればわかるでしょう?

サイコパスの可能性は大ですよ

 

 

 

私は自分を信じながらも”そんな”能力に関しては

いつも、疑い、見張っています

 

 

大丈夫か?私?

狂ってないか?

誰にも私を明け渡していないか?

乗っ取られていないか?

 

 

 

 

自分を信じることはとっても大切なことですが

特に”そんな”能力を持つ人なら

自分を疑うことも大切なことなのです

 

 

 

 

 

私は、セッションを提供してる身ですが

お付き合い以外にセッションというものを

あまり受けないようにしています

 

受けるよりと思うからです

 

学べば自分でメッセージを降ろせます

 

自分以外のフィルターを介していない分

精度は別として

大きくぶれることはないはずです

 

 

神さんやハイヤーセルフのメッセージが欲しいのなら

自分が自分の肉体と魂の願望に真摯に向き合い

そしてもたらされるもが神(魂)からのメッセージです

 

 

 

神や仏や宇宙や法や呼び方はどうでもいですが

そういうものはただ私たちと共に存在しているだけです

 

 

 

地球を救うとかアセンションとか

そんな大そうな使命を私たちは担っていません

 

地球にとっても大きなお世話

 

 

でも、それでも、使命というのなら

 

私たち一人一人が

どう自分の願望に向き合い

えていくのか?

 

ではないかと思ってます

 

 

 

 

 

お行儀の悪い

霊能者か、波動読みか、サイキックかさんたち

 

 

ご自分の世界は

ご自分の範囲で好きにすればいいと思います

 

私はそこに関与しようとも思わないし

否定しようとも思いません

 

 

あなたが幸せならば何でもいいのです

 

 

 

だから、お願いですので

私たちもその権利があること

ぜひ理解してください

 

あなたがたのマスターベーションのおかずに使わないで

 

 

 

 

 

 

まあまあ色んな事が起っていますが

 

しかし、意味のない事は決してありませんので

これもまた、私が起こした事象でもあるのです

 

 

しっかりと自分と向き合いたいと思います

 

 

問題があるのは自分の内側で

外には何一つ問題はないと知り

自分の内と繋がる

 

これが真理だと私は思っているからです

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

いいねやフォローしていただくと

とっても嬉しいです!

 

励みになります!

 

 

ほな、またね~

 

まあみドキドキ

 

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です!

友だち追加

 

お問合せ・ご予約

twittr・Instagram・Facebook

ポチっとな

image

 

image

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

むらかみ まさ美