死んだように生きている私へ… | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

4月に入りました

 

新年度です

 

 

私は会社員もしているのですが

この4月から体制と組織が大幅に変わりまして

私自身の業務の内容は同じなのですが

変化を感じる年になるのではないかと思われます

 

陰陽師やヒーラーのお仕事もそんな感じです

 

 

人間関係も還暦から大きく変わりました

 

冥王星水瓶座の時代の到来ですね

 

 

 

モダンな陰陽師まあみの

ご提供メニュー


〈セッション〉


今の現状を変えたい

過去と決別したいかたに

シン・スピリチュアル
ヒーリング

一日一名様限定

対面・オンライン

 

公式LINEからご予約いただきますと

シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が

10%OFFとなります

友だち追加


 

彼の気持ちがわからないあなたへ…

シン・恋愛カウンセリング

彼の気持ちを感じるセラピー

 

 

今の現状をどうしたら脱却できるか?

現状脱却カウンセリング

あなたの魂を癒すセラピー

 

 

〈ワークショップ〉

 

自分で浄霊できるってすごくない?

浄化と自己浄霊法伝授

ワークショップ

4/23(日)10時〜

 

Pick Item

 

<無料>
自己浄霊オンライン
ワーク
次回
4/5・19(水)
21時~
 
 詳しくは

 

シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が

10%OFFとなります

 

公式LINEの登録していただき

ご予約のお名前を知らせてください

詳細はLINEから送らせていただきます

友だち追加
 


 

 

 

 

こんにちは

NLPマスタープラクティショナー
心理カウンセラー
モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

変な話をします

 

怪しい話かな?

 

 

カウンセラーの他に

陰陽師などをしておりますと←この時点で超絶怪しい

皆さんご存知のとおり異常なくらい神社で参拝してまして

いわゆる”神さん”と呼ばれる存在に触れることがよくあります

 

 

ヒーラーでもありますので

アセンディッドマスターのミディアムとなりまして

ヒーリングもしたりもしていますし

 

 

やっぱり霊媒・憑依体質なのでしょう

神とか高次元とかいう意識をこの身に受けることがあります

 

 

 

例えばこんな時

 

image

 

日吉大社の神輿上神事に参加させていただいた時も

伊勢の巫女さん曰く「ねえさんやなかった」

 

 

私の意識下では

楽しくて、楽しくてしょうがなく

ケラケラと笑いながら歓喜が魂から湧き出る

そんな状態になります

 

 

愛そのものになるような感覚でしょうか

 

 

愛って定義が難しいのですが

その時の状態を言語化しますと

 

キリスト教の父と子

母と子、でもいいのですが

 

創造主って感じ

全てが我が子のように

愛おしくなるのです

 

 

 

その全てとは

この世に存在するもの全て

 

生きとし生けるものだけでなく

例えば、空気や鉱物などもです

 

正しく全てのもの

 

宇宙と言い換えてもいいかもです

 

 

 

こうゆうのを覚醒したとか一瞥体験とかいうんですけどね

 

ほんの一瞬だけ

宇宙の本質や悟りの世界を垣間見たような体験
 

 

 

 

それ、結構、突然スイッチが入ります

 

 

 

 

昨日は、桜も最後かな?と思い自転車に乗って

自宅から半径3キロの桜巡りをしていました

 

どこもそこも満開でね、美しい

 

 

色々とマクロなお仕事

シャランラ〜しながら巡っておりました

 

 

で、とある何の変哲も公園で

それはやってきました

 

 

 

 

 

春の暑いくらいの日差しの中

マスクを外した子供たちが

歓声を上げながら遊んでいるその光景そのものが

突然、愛おしくなったのです

 

 

 

歓喜そのもの

 

 

一回スイッチ入るとしばらく続きますので

 

 

image

 

こちらの公園でも

 

image

 

image

 

三光神社の真田幸村さんのお尻を見ても

 

image

 

 

お花見の家族を見ても

 

歓喜に震えるわけです

 

当然号泣ですよ

ホンマハズイねん

 

 

 

実は、最近それが顕著に起こっていまして

 

 

なぜか?

 

 

 

年齢のなせる業ってあるのなって思う

 

まるで老賢者のワーク

NLP学んだ人は知ってるよね

 

このワークは歳を取った自分(老賢者)から

メッセージをもらうものです

 

 

こないだのヒーリングイベントで

人の気持ちより自分の気持ちを知りたいという方がいて

大切なひとの気持ちを感じるセラピーにプラスして

久しぶりにやってみたのですが好評でした

 

 

還暦も過ぎ、この歳にもなると、この私でさえ

賢者となるのでしょうかwww

 

この目に映るもの全てがキラキラと輝き

美しくって美しくって仕方がないのです

 

 

 

 

これから先、私は、老いさらばえていきます

 

いつまで生きられるかなんて誰にもわかりが

父方も母方もそうそう長生きの家系でもなく

私自身、薬で抑えてる持病もあり、癌サバイバーでもあるので

そうそう期待はできないでしょう

 

ていうか長生きしたいという感

どうにも私には備わっていないようでして

できるなら早めにス〜とが希望です

 

 

 

私は、10代、20代と青春を過ごし

 

30代で結婚して

 

少し経ってから癌になり

 

そこから生き直すまで

死んだように生きていた

 

そうつい最近まで思っていました

実はこのブログのタイトルも最初は

死んだように生きているあなたへ…というものでしたの

 

 

 

社会的に上手く生きれなかった元夫

働けず、私に経済的な負担が全て乗っかって

車が行き来する交差点で飛び込みそうになるくらいに

追い詰められていた時

 

父が突然死したこと

 

母が癌発覚から一年ももたずに亡くなったこと

 

 

そして離婚して一年も経たずに元夫が亡くなり

それが原因で元婚家から保険金殺人の疑いをかけられ

責められたこと

 

結局、死んだ元夫からは

何百万のお金を返してもらえなかったこと

 

クズ男の詐欺師と婚約したことも

 

そして癌になったことも

 

 

この、クソのような、最低で生まれなければよかったと

死んだように生きていた私の人生は

 

 

 

今なら

 

キラキラと目が眩みそうなほど

命を燃やして生きていたのだと

なんて私は幸せであったのだと

 

そう感じられるのです

 

 

 

 

カミングアウトしますが

最近、ちょっと死んだように生きていた私

更年期ウツです

 

そんな私でさえ

 

生まれてこのかた

素晴らしい人生を送ってきた

 

そう思えるのです

 

 

 

 

 

 

 

死んだように生きているあなたへ…

 

歳をとるって悪くないよ

 

神の意識に近づけるのよ

 

 

 

 

ずっとずっと

若さがなくなり、誰にも相手にされなくなること

見捨てられ、一人で生きていかねばならないことが

凄く凄く怖くて、震えていましたが

 

いつの間にか

そんなことはどうでもいいことなんだ

と思えている私がいるのです

 

 

 

確かに

家族、夫、彼氏、パートナーと呼べる人がいないことは

時に淋しく涙することもあります

 

しかし、今、この人生で

目一杯やり残すことがないくらい生きるには

時間が足りるだろうか?

ということが気がかりなのです

 

 

でも

何十年か先の老賢者まあみばあちゃんには

今のそんな私も

 

キラキラと目が眩みそうなほど

命を燃やして生きているのだと

 

見えるのでしょう

 

 

 

 

 

命短し、生きよ乙女

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

いいねやフォローしていただくと

とっても嬉しいです!

 

励みになります!

 

 

ほな、またね~

 

 

 

まあみドキドキ

 

 

 

 

人気のカテゴリー


霊能について知りたい方は

霊能のロジック

スピリチュアルについて知りたい方は

スピリチュアルや宇宙の法則

”エネルギー”や”気”について知りたい方は

エネルギー・気

 

今までの神社ツアーの様子はこちら

ゆる〜く巡る神社ツアー

ワークショップやセッションのご感想

【ヒーリング】クライアント様のお声

クライアント様のお声

 

 

 

フォロー大歓迎です!

友だち追加

 

お問合せ・ご予約

twittr・Instagram・Facebook

ポチっとな

image

 

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

むらかみ まさ美