追悼 | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

衝撃の日

 


一日だけ
一日だけ

 

この日だけ悼もう

 

 

 

 

 

泣きながら翌日のセッションの準備していました

 


まあさママからお電話をいただいたり

 

クライアントさまは
「セッション日を変更しましょうか?」と

連絡をいただき

 

その優しさが心に沁みました

 

 

 

 

翌日は朝からセッションをし
クライアントさまとランチ

 

 

そして
日曜日の八坂神社の神輿洗い神事を見せていただきに
伊勢の巫女さん邸で二週連続のお泊りへ

 

 

昨日は
お昼から八坂の素戔嗚の神輿を担ぐ漢と合流して
神乃変態神社参拝へ

そして八坂の神輿洗い神事見学と

 

通常営業となりました


 

 

 

 

公式LINEからご予約いただきますと

シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が

10%OFFとなります

友だち追加

 

 

今の現状を変えたい

過去と決別したいかたには

シン・スピリチュアル ヒーリング セッション

 

一日一名様限定

対面・遠隔

土曜日:10時 or 13時

月~木:20時

 

 

彼の気持ちがわからないあなたへ…

シン・恋愛カウンセリング

彼の気持ちを感じるセラピー

 

8/7(日)4枠 10時~

月~木:20時

 

 

今の現状をどうしたら脱却できるかを

知りたいかたには

あなたの魂を感じる

シン・カードリーディング セラピー

 

8/7(日)4枠 10時~

月~木:20時

 

 

自分で浄霊できるってすごくない?

 

7/18(祝月)10時~

7/11(月) 18時受付終了

7/29(金) 10時30分~

7/15(月) 18時受付終了

8月28日(日)10時

9月19日(祝月)10時

再受講も受付中

【無料】

 

こちらからご予約いただきますと

シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が

10%OFFとなります

 

公式LINEの登録していただき

ご予約のお名前を知らせてください

詳細はLINEから送らせていただきます

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

衝撃の一報を聞いてから
この記事にも書きましたが

自分の悲しみなのか集合的無意識の働きなのか
ごっちゃになって大変でした

 

 

 

なんというのか…

 

 

家族や親しい人の死以外で
こんなにも悲しく落胆し打ちのめされるのは
初めての経験で

 

私にとってこれほどの影響力のある方だったのだと

自分自身びっくりいたしました


SNSなどを見ているとそういう方も多いようで

 

DaiGoさんもそのおひとりのようです

日本には美味しい食べ物以外に興味はなかったが
安倍晋三さんの死を受けて日本に対する思いが変わった

とおっしゃてました

 

 

 

私は安倍晋三さんにお会いしたことはございませんが
元々政治的な信条は保守派ですし自民党支持です

 

それに亡くなった元夫の追悼の会に
安倍晋三さんと非常に懇意にされていた
長尾たかしさんがこられまして少しお話させていただき
応援させていただいていたのもあります

 

 

 

私は亡くなったとの速報に
茫然自失、猛烈な不安と悲しみに襲われ
泣くことしかできませんでした

 

 

日本は終わった

 

日本国は羅針盤をなくしたとも思いました

 

暗殺やテロがまかり通る国となり果てたのだと

 

 


選挙前でもあり、色々なデマであろうことや
陰謀諭者が語りだすのを冷静に見ていました

 

 

 

自国の総理大臣を長く務めた人が暗殺されたのに

その前に妻を愛する人が銃弾によって命を失くしたのに
なぜ悼むことができないのか…

 


私はそれが不思議で仕方なかったのです

 

 


右であろうと左であろうと
保守であろうと革新であろうと
信じるものが違っても

なぜ人の死を悼むことができないのか?と

 

 

 

このような暴力は許されない


そう、声高らかに糾弾することが
その許されない暴力を行使していることに
なぜ気が付かないのだろうか

 

 

 

 

選挙前だからと


安倍晋三さんを悼みながらも
選挙に行きます、自民党ではありません

とSNSに投稿するスピリチュアルリーダー

 


安〇と呼び捨てし

 

脳内ハイジャックされてる場合ではないと

 

改憲
九条
国防

 

と半面講師も大好きだった
陰謀諭系YouTuberをシェアするひと

 

 

 

いまそれ言う?

 

今、それする?

 

 

死者に対する冒とくだと思わないのでしょうか?

 

いまそれ言う?

 

 

 


自分の家族が亡くなり
このように呼び捨てにされ
このように晒されたなら
どう思うのか?


その人は傷つかないのだろうか?

 


私はこんな日本の様子に愕然としました

 

 

私がこうして書くことでもまた
ひとつの争いとなるのでしょうが

 

 


国の宝を亡くしたと
高須先生もおっしゃってましたが
私の思いも同じです

 

私たち国民を護ってくれていた
象徴としても防波堤が崩れたのだなと感じています

 

これからの日本
これからの私たちの生活


安倍晋三さんが狙撃されたときの
不安が渦巻いた集合意識は凄まじいものでした

 

今まで護られていた私たち国民は
戦後レジームからの脱却のためにも
新しい日本を構築するためにも
もうそろそろ目を醒まさないといけないようです

 

 

 

遺族の昭恵夫人に
穏やかな時間が訪れることを
切に願います

 

安倍晋三さんのご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

いいねやフォローしていただけると

とっても嬉しいです!

 

励みにもなります!

 

 

ほな、またね~

 

 

 

まあみドキドキ

 

 

 

 

フォロー大歓迎です!

 

友だち追加

 

 

facebook

 

Instagram

 

twitter

 

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

おかだ まさ美

 
image