愛されるのが怖いのか? | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

image

私的、天体えらいこっちゃ祭りは

相変わらず続いております


 

一昨日は…

 

見捨てられ不安大暴れで
こんな気が動転したかのような投稿まで
しちゃいましたよ

image

 

 

ホンマにすんません…

 

お騒がせいたしました

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

スピリチュアル心理カウンセラー

モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
さて、と
 
敏感なゆえ仕方がないのですが

体感型なので今そこにあるエネルギーに
反応しちゃうのですよね

 

 

 

月の満ち引きだって

 

土星木星の最接近とか

 

人の放つ氣であったり

 

土地のエネルギーだったり

 

 

 

いわゆるHSPでもあるのでしょうが

今流行りの繊細な人ではなく←こんな大雑把な女おらんで
ただただ敏感なのです


 

 

じゃないとこんな職業してないわ
モダンな陰陽師ってさ超絶怪しいやろ

www


 

この敏感な性質ゆえメンヘラってしまうのですが

その反面、世のお役にも立てたりする

 

 

 

 

 

 

facebookの投稿に心配して
ふみのさらちゃんがLINEくれました

 

image

 

 

 

さらちゃんとは
よく似た課題をこなしてるんやな

と思うことが多々あります

 

 

ご近所に住んでるし、いつも励まし合って
私は魂の友やと勝手に思ってんねんけどね

 

 

 

 

で、なるほどなと思ったのがこれ

 

 

image

 

 

ワシらは人の100万倍気にしやすいだけで…

 


 

これが私の全てを物語ってるなと思いました

 

 

 

 

NLPやろうと

 

占星術やろうと

 

霊能者やろうと

 

陰陽師やろうと

 

知識や経験は増えようと

 

いくら在り方や意識を整えようと

 

幸せは不幸な顔をしてやってくるのも

知ってるけど

 

 

 

私はどんなことにでも
人の100万倍気にしやすい

ってことから始まるんだと…

 

 

 

 

 

 

でも、こんなふうに

弱音を吐けるようになっただけ
私は変化したのだなと思っています


 

どんなことがあろうと
歯を食いしばり涼しい顔して生きてたもん

 

 

どんな感情も全て自分で処理をし
片付いたところでアウトプットするだけ

太陽天秤座のええかっこしいと

月獅子のプライドね

 

 

 

 

 

前にも書いたけど…

3~4カ月年前くらい前くらいからかな?

 

突然、私の中に、ポトンと不安の雫が

落ちてくるようになりました

 

 

どれほどご機嫌さんだろうが関係なく

雫の波紋が治まるまで不安に苛まれる

 

 

時間は5~10分くらいかな

すぐに元に戻るのですが

 

 

 

今思ったけど

更年期のホットフラッシュに似てるかもです

 

ホットフラッシュはカーと暑くなるけど

これはズーンと不安になるという

 

 

それが日に何回もあって

 

 

ホットフラッシュを経験された方なら

ご存知でしょうが

 

その都度、気分がアップダウンするので

へとへとに疲れてしまう

 

 

 

 

この一週間はそれが頻繁に起こって

体調もおもわしくないのですよ

 

 

たぶんこの不調から

見捨てられ不安が極まったんだと思います

 

 

 

 

 

辛抱たまら~んってなって
死ぬよりマシやと思って
かまってちゃんやと思われてもいいわ
と弱音吐いたら

 


みなさん、かまってくれて笑い泣き

 

image

image

image

 

 

 

 

知らんおじさんからの
要らんアドバイスも受けたけどなwww

友達解除してコメント消したった

 

 

 

 

さらちゃんとLINEでやり取りして

もうカウンセリングですわ

 


ホロスコープ講座の受講生さんたちと

和牛しゃぶしゃぶ忘年会で美味しいもん食べて

女子会トークして

 

 

 

元気が出ました


 

皆さん

ホンマにありがとうデレデレラブラブ音譜

 

 

 

 

今日も不安の雫は

相変わらず落ちては引いていくけど

 

ほぼほぼ

菩薩期です

 

 

 

あれやな…


見捨てられ不安大暴れは

修羅期と呼ぶわ

 
 
 
 
 
 
そうそうさらちゃんに聞いてんけど
 
愛されるのが怖い
 

が、最後に出てくるラスボスらしい…よ

 

 

 

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

まだそこ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスボス迎えて発奮中なのね…ワシ笑い泣き

 

 

 

そうそう昨夜

魔麻さんのホロスコープセッションだったのですよ

 

来年のつもりやってんけど

今メンがヘラヘラやから急遽お願いしました

 

 

 

 

魔麻さんの知識に裏打ちされた叡智で

今後の土星期からの人生の過ごし方を

ご教示していただきましたよ〜

 

 

 

 

 

 

私も元占い師やから自分でも星は詠めるけど

やはり立ち位置の異なる方から鑑定してもらうと

 

メタ認知的に…

おお、そう詠むのか!なるほど、へえ~と

とても新鮮で興味深かったです

 

 

先行日蝕・月食とか知らんかったし…

 

 

人によって日蝕か月蝕に分れるんやけど

私は日蝕らしくて珍しいんだって

 

 

使命のお話にもなり

モダンな陰陽師としてお仕事させていただいてるのも

今世の流れなんだそうです

 

 

 

ワシの蠍座の金星って

アウトオブバウンズしてたみたいやし

 

 

言わずもがな

 

まあまあのアバズレぶりは

そのせいやったんやなwww

 

 

 

 

そんなこんなで

なんと4時間じゃべりっぱなしwww

 

 

初めましてやのに

 

こんなこともあんなことも

 

シモのこともさえもwww

 

 

 

 

魔麻さんとムチャ仲良しになったラブラブ

 

 

2月にしようかなって思ってる

東京開催に

浄化・自己浄霊伝授ワークショップ

超楽しみ~

 

 

 

 

 

 

で、私の脱皮、やっぱり

土星回帰(サターンリターン)で

終わるようですねん

 

1月29日

 

 

 

もうちょっとです

 

 

 

それまで

ラスボス「愛されるのが怖い」

しっかり向き合ってみたいと思います

 

 

 

また、しんどなったら

 

弱音吐きながら

 

助けていただきながら

 

 

 

 

ホンマにありがたいことやなデレデレ

 

 

 

 

今日はこんな感じで

 

 

ほな、またね〜

 

 

 

 

まあみドキドキ

 

 

 

 

 

 

モダンな陰陽師ができること

 

 

    セッション    

 
最先端のNLP心理学スピリチュアルリーディング
ガイドと魂と共にあなたの「心のトリセツ」を読み解きます

 

モダンな陰陽師的スピリチュアルセッション

大阪対面 or オンライン

line / facetimeline / messenger/ Skype / Zoom(全国/海外/音声のみ)

受付可能日はブログでのおしらせをご覧ください。

 

■スピリチュアルセッション 60分
¥12,000(税込) 
前回から2ヶ月以内の場合 ¥10,000(税込)

※60分セッションにはガイドリーディングは行いません

 
スピリチュアルセッション 90分

¥18,000(税込)

前回から2ヶ月以内の場合 ¥15,000(税込)
 

詳細、お問い合わせ、お申し込みはこちら

 

※心理ワークも行っております

ビリーフチェンジ・メタポジションワーク(エンプティチェア)等

ご希望の方はお問合せください

 

 

 

    ホロスコープ講座   

 

リニューアル!<大阪開催>

あなたの心のトリセツを知る星のワークショップ

モダンな陰陽師的 ホロスコープ講座

(全3回/ランチ付き)
 

お一人で学びたい方へ

プライベートレッスンもございます

 

詳細、お問い合わせ、お申し込みはこちら

キャンセルポリシー

※当日キャンセルは100%

※3日前までは50%

※一週間前までは30%

 

 

 

 
 

 

☆facebook

イベント告知や、美味しいごはんや、毎日のつぶやき…

 

https://www.facebook.com/masami.murakami2

https://www.facebook.com/masami.murakami2

 

 

☆Instagram

デザイナーの感性で好きな情景を切り取っています

 

https://www.instagram.com/ma_sami_okada/

 

 

 

NLPマスタープラクティショナー

スピリチュアル心理カウンセラー

おかだ まさ美

 
image
 
お友達申請、フォロー大歓迎です

Instagram ma_sami_okada