【9月】モダンな陰陽師的 スピリチュアルセッション募集開始 | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

遅くなりました!

9月のスピリチュアルセッション

募集開始しました

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

スピリチュアル心理カウンセラー

モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

今、死んだように生きているあなたへ

 

 

幸せに、ハッピーに生きるための

あなたの「心のトリセツ」をみつけませんか?

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2020年1月より

ホロスコープ心理カウンセリングを

リニューアルいたしました

 

 

 

新たにスピリチュアルリーディングを採用し

私のオリジナルメソッドでセッションを提供いたします

 

 

 

 

昨年より陰陽師のお勉強をしていて

決してそんな名称のメソッドではない

そろそろフィードバックしたくなりました

 

 

 

 

 

 

新しいセッション内容はこんな感じです

 

 

 
 

まずはお話を聞かせてください

心理カウンセリング

 

 

星見(ホロスコープ)リーディングによる

「あなたの心のトリセツ」の鑑定

 

 

ガイドと魂に繋がる

スピリチュアルリーディング

※ガイドリーディングは90分以上のセッションのみ

 

 

 

 

 

 

9月限定カウンセリング

NLPと星見とスピリチュアルリーディングであなたの「心のトリセツ」を知る

【モダンな陰陽師的 スピリチュアルセッション】

 

9月

  5日(土)・・13時 15時

12日(土)・・13時 15時

19日(土)・・13時 15時

22日(火祝)・13時 15時

26日(土)・・13時 15時

※平日19時以降、日・祝はお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 

私がなぜ占星術をしているのか?

 
心理カウンセリングや
あなたをガイドと魂に繋げる
スピリチュアルリーディングを始めたのか?
 
 
 
それは初めて自分の星を知った時に
とっても大きな安堵感を感じたからです
 
 
 
 
そうか…
だから私は、こんなふうに思うんだ
だから私は、こんな行動をするんだ
 
 
 
無意識が意識に上ってきたような
私の「心」を見せてもらったような瞬間でした
 

 

 

死んだように生きていた私は

私の「本当の心」を知り

 

ホロスコープの中にあった「トリセツ」を知り

 

初めて「生きていてもいいんだ…」と

思えたのかも知れません

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今までの人生の答え合わせとして

自身の「心のトリセツ」を知るきっかけとして
星見(ホロスコープ)はかりやすくて
とっても優秀なツールです
 
 
 

 

 
 
なんでこんなに生き辛いの?
 
彼氏や夫とうまくいかない理由って?
 
いつも人間関係で失敗してしまう
 
幸せになりたい…
 
 
 
そんなあなたの
「心のトリセツ」を紐解いていくのが
このスピリチュアルセッションです

 

 

 

 

 

皆さん

 

色々
翻弄されて

泣いて

傷ついて

生きてきたでしょ?

 


 

そんな中で
すっかり忘れちゃってるんですよ

 

幸せになる方法

 


 

 

それは

 

 

あなたを知るということ

 

 

あなたはあなたに

どう取り扱つかわれたいのかを

知ること

 

 

あなたの「心のトリセツ」を知り

幸せになってほしい

 

 

そして

安心して人生を楽しんでほしい

 
 
 

その思いから星見(ホロスコープ)と

 

あなたをガイドと魂に繋げる

オリジナルのスピリチュアルリーディング

 

最新のNLP心理のスキルを使い 

 

あなたの無意識を意識上にあげる

 

心理カウンセリングをおこなっています

 

 

 

 
 
 
 
 
そう、だから
 
かつての私のように
自分を知らず不安でいるひとも
 
大丈夫です
 
 
 
星見(ホロスコープ)には描いてあります
あなたの「心のトリセツ」と幸せになる方法が
 
 
そして
あなたとあなたのガイドと魂と共に
読み解いていきましょう

 

 
 
 
 
彼のホロスコープを読めれば
彼の「心のトリセツ」を手に入れたも同然だし
彼を理解できる
 
 
 
当然、仕事や人間関係にも使えます 
 
上司の傾向と対策も練れる
 
 
 
 
なにより
 
自身の「心のトリセツ」を知ることで
あなたが知らなかったあなたに出会い
より、人生を楽しめるようになる
 
 
 

 

 
 
 
 
こんなご感想をいただいています
 
 
生きにくい自分の要素は
こんなところにあったんやーと気づきもありました。
いろんな事をフラットに見る事で人との関係をスムーズに築けたりと
これから生きる事が楽しくも思えました。

 

星のワークショップ☆プライベートレッスン修了 Mさん

 
 
 
星を知ると知らないとでは大違いですね。
今まで謎だった所が分かって気が楽になりました。
星繋がりで親近感が湧いたり。
そして星座当てのマイブームが来そうです。
 
星のワークショップ☆グループレッスン修了 Yさん
 
 
 
まあみさんの星詠みで本来の自分を知りました。
(検査の結果がよかったのも)
自分の喜ぶことを出来てきた結果だと思います。

 

星のワークショップ☆グループレッスン修了 Hさん

 
 
 
 
 
これを読んでるあなたの「心」は
本当のあなたの人生へと動き出しました
 
 
 
 
 
 
言葉をいただいた皆様のように
このスピリチュアルセッションが
あなたの本当の人生への切符になれば…
 
 
そんな気持ちでいっぱいです
 
 
 
あなたの「心のトリセツ」知り
人生を、楽しく、幸せと共に歩んでほしい
 
そう願っています
 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

○心のトリセツを知りたい

○何をすればいいのかわからない

○願望を実現したい

○ミッションを知りたい

○自分らしく生きたい

○潜在能力を引き出したい

○必要のないものを手放したい

〇物質的・精神的に豊かになりたい

○安心・安定ポイントを知りたい

○家族との関係を知りたい

○恋愛の相性と傾向と対策を知りたい

 

 

 

など…

 
最先端のNLP心理学星見(ホロスコープ)
あなたをガイドと魂に繋げるスピリチュアルリーディング
あなたとあなたのガイドと魂と共に
あなたの「心のトリセツ」を読み解きます

 

 
 

NLPと星とスピリチュアルリーディングであなたを知る

【モダンな陰陽師的 スピリチュアルセッション】

 

大阪対面 or オンライン

line / facetimeline / messenger/ Skype / Zoom(全国/海外/音声のみ)

 

■スピリチュアルセッション 60分
・星見(ホロスコープ)+心理カウンセリング 
¥12,000(税込) 
前回から2ヶ月以内の場合 ¥10,000(税込)

※60分セッションにはガイドリーディングは行いません

 
スピリチュアルセッション 90分

・星見(ホロスコープ)+心理カウンセリング+リーディング

¥18,000(税込)
前回から2ヶ月以内の場合 ¥15,000(税込)
 

・星見(ホロスコープ相性)+心理カウンセリング+リーディング

¥25,000(税込)

 

※心理ワークも行っております

ビリーフチェンジ・メタポジションワーク<エンプティチェア>等

ご希望の方はお問合せください

 

 

時間

平日19:00~ / 土・日・祝13:00~より
セッション日程はブログで随時更新
 
場所
オンライン 
ホテルラウンジ(大阪市内)
自宅サロン
 

※ビリーフチェンジ・メタポジションワーク<エンプティチェア>は

自宅サロン(90分のみ/希望の方)

 

※対面セッション料金はお飲み物代込みです

 

 

 
 
 
 
NLPマスタープラクティショナー
ホロスコープ心理リーダー
岡田 まさ美
 
お友達申請、フォロー大歓迎です

Instagram ma_sami_okada