2020年の桜 明日が来ない日が必ずくること | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

私にはこの時期

必ず訪れる

場所があります

 

 

2020年の桜

 

 

私にとってこの日のメインイベント

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

ホロスコープ心理リーダー

モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

 

2020年の桜 ちょっと京都桜巡り的な…

 

この続きです
ん?続きか?まあ、いい
 
 
 
 
 
癌の告知を受けて

 

もう桜は見ることが叶わないかもしれない

と思った2015年3月

 

 

 

5年生存率が
極めて低いといわれていたのに

 

私は5度目の桜を

鑑賞することができました

 

 

 

 

 

5年前

 

同じ癌サバイバーの友人が
オーストラリアから駆けつけてくれて
京都ショートトリップした日から

 

毎年

 

この時期、ここの桜を、見に行きます

 

 

 

 

 

祇園白川の桜

 

 

 

 

これが三年前に訪れたときの記事


 

 

 

毎年、私は独りで訪れるのですが

今年は友人が同行してくれました


 

 

 

  

 

5年

 

 

正直そんなに生きられるとは

思ってませんでした

 

 

 

NLP受講の時にも

5年めどでしか将来は考えられない…

 

そう言ったことを覚えています

 

 

 

 

この桜は私の生存の記録で

 

不安と恐怖と絶望を抱えながら見た桜で

 

友情に感謝しながら見た桜で

 

次の年も見たいと切望した桜です

 

 

 

 

一年に一度

私は生きているということを

ここの桜と祝うのです

 

 


 

 

 

 

 

 

人は死に向かって生きています

 

 

災害や事故で突然命が消えることを

私たちは知っています

 

 

 

ツインビルに飛行機が突っ込もうと

 

津波で街が壊滅しようと

 

地震で火の海になろうと

 

 

自分の身に起きない限りはひとごとです

 

 

 

そして

ついつい忘れてしまうのです

 

自分に明日が来ない日が必ずくることを

 

 

 

 

 

このコロナ禍で

今ここにある危機に私たちは直面していて

死を自分事と感じている人が多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

5年前

 

私は癌の告知によって

明日が来ない日が必ずくることを

知ることになりました

 

 

 

私の世界が大きく変わった瞬間でした

 

 

  

 

 

 

みにつまされる"死"

 

仕事が無くなる怖れ

 

収入が途絶える不安

 

愛する人を失う絶望

 

 

 

私が

大切だと思っていたもの

指の間から砂のようにこぼれ落ちていき

私の手には結局何も残りませんでした

 

 

いえ

 

 

私には

何も必要がなかった

ということが残りました

 

 

 

 

今、コロナ禍で先の見えない不安と

大切なものを失う恐怖に世界が揺れています

 

 

今、私たちの手から必要のないものが
こぼれ落ちているのかもしれませんね

 

 

 

 

 

一切皆苦

全ては思い通りにはならず

 

 

諸行無常

全ては流れ、現れて、滅し

また現れる

 

 

 

 

5年前

 

癌になる以前

私は、人生に疲れ、苦しみ、絶望し

死んだように生きていました

 

 

 

 

5年がたち

 

苦しみや絶望がなくなることはありませんでした

 

何もなく、夢や希望もない私は

ある意味

死んだように生きているのかも知れません

 

心穏やかに幸せすら感じながら

 

 

 

 

 

2020年3月 満開の桜の下

 

ありがとう、生きてます

 

 

私は桜にそう報告し

来年の約束をして

帰途につきました

 

 

 

 

 

 

 

2021年

 

私たちは新世界と言われるところで

どんな桜を見るのでしょう

 

 

 

 

 

 

セッションを募集しています

 

ホロスコープと

あなたのガイドに繋ぐリーディングと

心理カウンセリングです

 

辛いこと、悲しいこと、死んでしまいたかったり

色々前に進めない方などお待ちしています

 

私とお話ししませんか?60分12,000円(税込)〜

大阪市内なら対面で、それ以外はオンラインで

※現在はオンラインのみとなります

ホロスコープ+あなたをガイドと魂に繋げるガイドリーディング
 +心理カウンセリング

 

 
 
 
 
今日はこんな感じで
 
ほな、またね〜

 

 

 

 

 

まあみドキドキ

 

 

 

 

 

インフォメーション

 

 

   セッション   

 

あなたをガイドと魂に繋げる

オリジナルのガイドリーディングを採用し

キャンペーン期間中よりご利用していただきやすい

料金設定にいたしました

※キャンペーン価格(1月~)

 

NLP心理と星とガイドリーディングでみつけるNEW

【「心のトリセツ」ホロスコープ心理リーディング】

大阪対面 or オンライン line / Skype / Zoom(全国/海外/音声のみ)

男女問わず歓迎です

受付可能日はブログでのおしらせをご覧ください。

 

■ホロスコープ+心理カウンセリング ※今だけガイドリーディング付
・60分 ¥12,000(税込) 
前回から2ヶ月以内の場合 ¥10,000(税込)

※60分セッションにはガイドリーディングは行いません

 
ホロスコープ+あなたをガイドと魂に繋げるガイドリーディング
 +心理カウンセリング

・90分 ¥18,000(税込) 前回から2ヶ月以内の場合 ¥15,000(税込)

前回から2ヶ月以内の場合 ¥15,000(税込)

※ビリーフチェンジ・メタポジションワーク<エンプティチェア>(90分のみ)は

自宅サロンご(希望の方のみ)

 

ホロスコープ(相性)+あなたをガイドと魂に繋げるガイドリーディング

 +心理カウンセリング

・90分 ¥25,000(税込)

 

リンク 詳細はこちらへ

 

 

 

 

  ホロスコープ講座  
 
現在対面での講座は中止しております
オンラインで調整中です
 
NEW2020年4月26日(日) 開講! 大阪開催
募集中!初めてのホロスコープ講座
星のワークショップ ☆ グループレッスン
(全3回・ランチ付き・あなたの星座のオルゴナイトプレゼント)

 

〔1講目〕 4月26日(日)

〔2講目〕 5月24日(日)

〔3講目〕 6月28日(日)

随時開催!初めてのホロスコープ講座

【星のワークショップ ☆ 個人レッスン】

(全2回・あなたの星座のオルゴナイトプレゼント)

 

リンク 詳細はこちらへ

  

 

 

大阪オルゴナイト倶楽部 部員募集!

オルゴナイトワークショップ

 

キャンセルポリシー

※当日キャンセルは100%

※3日前までは50%

※一週間前までは30%

 

 
 
☆モダンな陰陽師 まあみって?

初めまして モダンな陰陽師 まあみです…

https://ameblo.jp/okadamasamin/entry-12317127405.html

 

 

☆blog

陰陽師のこと、星のこと、NLPのこと、癌サバイバーのこと…

 

https://ameblo.jp/okadamasamin/entrylist.html

 

 

☆facebook

イベント告知や、美味しいごはんや、毎日のつぶやき…

 

https://www.facebook.com/masami.murakami2

 

 

☆Instagram

デザイナーの感性で好きな情景を切り取っています

https://www.instagram.com/ma_sami_okada/

 

 

 

NLPマスタープラクティショナー

ホロスコープ心理リーダー
岡田 まさ美
 
 
お友達申請、フォロー大歓迎です

Instagram ma_sami_okada