”無意識なあなた”を見たくない? | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 
先日、癌の月イチ診察日でした
毎月通うのはこれが最後
 
これからは
3カ月に一度の癌の診察になります
 
病院でいつものように体重を計ると
 
なんと
2キロも太ってましたびっくり
 
なんか
ジーパンがキツイ思ててん…
 
素麺→冷麺→すし飯→素麺
 
ひとりお盆中に
順繰りに食べていた成果ですね
炭水化物中毒かょw
 
大阪人に糖質フリーとか
絶対ムリやわ
 
我慢してたらまた癌なる
なにしろ我慢が一番アカンねんて
 
言い訳しながら
スクワットと
美ボディクリエイターのかおりさんから
習ったストレッチでウエスト作ってます
 
 
星詠みニスト まあみです
 
 
 
さて先日
こんな写真をfacebookにあげました
 
{87ABA634-58DF-4E75-A8F1-F75595D13379}
 
リーゼントな私
 
月星座の獅子座さんのイメージで
撮影をしてきました
 
 
太陽の天秤座も撮ったのよ
 
なんかねすっごい面白かったの
 
まず
太陽天秤座の私なりのイメージを
ヘアメイクさんと
カメラマンさんに伝えて撮影
 
イメージはこんな感じなのですが…
 
{3041A65A-9B16-444F-8C5E-F2574EAE4866}
 
太陽星座というのは星占いの星座で、
社会的な自分とか、人生の目的
なりたい姿
そんな側面があります
 
 
実際それで
ずっと生きてきてるわけですが…
 
客観的に撮影すると
演じてる感が
ハンパないのですびっくり
 
 
あまりにも
こっ恥ずかしくて
ポージングなんて
死にました
 
 
なんとか撮影はしたのですが
 
どうなん?て感じ 笑
 
 
それがね
月の獅子座のイメージで撮影すると
 
あら不思議
 
とっても自分らしいの
 
しっくりくるの
 
 
撮影もスムーズに進み
ポージングも自然にでてきました
 
 
月は女性にとって大切な星です
 
子供の時の自分、母、妻
インナーチャイルド
リラックスしているときの自分
 
こんな意味があります
 
 
わたし的には
月は本性
そのように詠んでいます
 
太陽星座は
仕事やソサエティーで強くでます
 
そう、私は社会的には
とっても天秤座チックなんです
 
でも、月獅子座が嘘がない感じ
 
太陽はなりたい姿
月は無意識の自分
 
二人の私が中にいるわけです
太陽と月が同じ星座の方自己矛盾がないといいます
 
 
 
太陽と月星座を知ることは
ホロスコープでは初歩的なことですが
改めて星そのままでびっくりしました
 
いやぁ、女は月が超大事だわぁ
 
可視化することで
無意識の月星座を体感として実感
 
むちゃ
獅子座ですやん!

しし座 しし座 しし座 

 

 

さてこんな

太陽と月の星座を撮影するイベント
今、計画中です
 
まず星詠みグループセッションで
本来のあなたを明らかにしていただきます
 
そして明らかになったあなたを
実際に目に見える形にします

 

太陽のあなた

月のあなたを
プロのカメラマンさんと
ヘアメイクさんに仕立てもらい
撮影をする
 
 
このイベントある意味
セーラームーン
コスプレ撮影会ですw
私のオタク魂IC水瓶座がワクワクしてますよ~

 

 

楽しそうでしょ?

 

 
そしてもうひとかた
モニターで撮影した太陽魚座さんは
月赤ちゃん牡羊座が恥ずかしかったようです
 
実はこの方
月星座がインターセプト
 
インターセプトは
そこにある星の特徴が出にくいといいます
※インターセプトとは?参考記事

のりのりセーラー戦士

太陽魚座さんはこちら

 

 
こちらの方も星のままでした 笑

 

 
 
 

 

女性は
月の部分である無意識のあなたを満たすと

とっても安心できます

 

無意識なあなたは

どんなあなたなのかしら?
 
見たくありませんか?
 
 
太陽のあなた月のあなた撮影イベント
告知は
 
Coming Sooooooon!
 
まあみドキドキ
 
 
イベント前に無意識の私を知りたいの…
なあなたはこちらよ

NEW9月限定セッション

更新いたしました!

 

≫NLPと星であなたを知る!

生きるヨロコビをみつける☆ホロスコープ

カウンセリングセッション!

 
宝石赤お申し込み・お問い合わせはこちら

 

セッションでわかること…

宝石赤あなたの知らないあなたとは?
宝石赤あなたの心の安心・安定ポイント
宝石赤あなたが仕事で成功するポイント
宝石赤あなたの超ラッキーポイント
宝石赤あなたの人生のテーマ
宝石赤あなたはなぜ生き辛いの?
宝石赤あなたの恋愛の相性と傾向と対策
宝石赤あなたの気になるひととの女性の好み
など
 

NEW【9月限定セッション】

8/25日(金)・・18時30分

8/26日(土)・・13時、15時

 

9/1日(金)・・18時30分

   2日(土)・・13時、18時

   8日(金)・・13時、15時

   9日(土)・・13時、18時

 22日(金)・・18時30分

 29日(金)・・18時30分

 30日(土)・・13時、15時

※その他の日、日曜日につきましてはお問い合わせください

  
宝石赤詳細はこちら
 
宝石赤お申し込み・お問い合わせはこちら
 
NLPマスタープラクティショナー
ホロスコープカウンセラー
岡田 まさ美
 
お友達申請、フォロー大歓迎です!
Facebook  岡田まさ美
Instagram  ma_sami_okada