子育てしてない私が泣いた | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美


最近の超お気に入り

ヒヨくんがたまらんかわいいラブ
ママの人柄も可愛い

{C6437ADA-37B0-44A3-B3C8-918BACEA02D2}
※お借りしたしました




私には子供がいないけど

て、いうか
まるで子供を欲しいなんて思わなかった
ポンコツの女子だけど


ぬこさん達を次々育ててるし
姪っ子は可愛いいと思うし
友人のチビちゃんに手を握られて
キュンキュンするし


多分、母性はあるんだと思われる 


全米は泣いてないけど
子育てしてない私が泣いたこれ


余計なお世話だけど
何となく全国のお母さんにって思ったの


アメブロも笑える



イラストレーター?漫画家さん?
やまもとりえさんです

知り合いちゃうけどね


まあみドキドキ


NLPマスタープラクティショナー
ホロスコープカウンセラー
岡田 まさ美

お友達申請、フォロー大歓迎です
Facebook  岡田まさ美
Instagram  ma_sami_okada