2023年ありがとうございました! | marikoとアート

2023年ありがとうございました!

こんばんは。

今年も残りわずかとなりました。


毎年のことながら、紅白を見ながら実家でゆっくり過ごしています。


大晦日は私にとってはじまりであり、終わり。

また一つ歳をとりました。


今年もたくさんのことがありました。

子供が成長するにつれて悩みも変わるし身体も変わるし、楽しいことも大変なこともたくさん。 


でも、人のために動くことは良いことだなと思いました。自分も大切なんだけど、それとはまた別の次元だなと。


次の年も感謝を忘れずに、皆さんにとっても楽しく明るい一年でありますように。


年明けは町田パリオで布博があります。

光栄なことにトークショーにも登壇します。





布博in東京 vol.14
2024.1/12 fri. 〜1/14 sun.
会場 : 町田パリオ
入場料 : ¥1,000



トークショーは初日の12日の金曜日です。

14:30〜harishigotoさんと対談します。







ご興味ある方や応援して頂ける方はぜひお聴きに来てください♪


ここ数年、仕事で人前で話す機会が多くなりました。経験というか慣れというか、得意ではないけれど、以前より話せるようになったかな‥。


お稽古の発表会だったり、子供の頃にやっていた演劇での舞台経験が生きているなと感じています。


また、年々伝えたいことも増えてきて、

オバサンになったなぁ(笑)



辛いニュースもたくさんある中で、

少しでもホッとする時間をみなさんと過ごせたらと思います。


来年もスローペースではありますが、宜しくお願いします。




今年展示したハイライト⇩





台湾でのアートフェア






京都での布博&紙博







初の東京蚤の市






自由が丘での2人展







久しぶりの三味線の発表会







11月の東京蚤の市














横浜赤レンガ倉庫と京都のスーベニールギャラリーへの委託販売。





京都と白馬での雪の結晶展に参加。




などなどありましたね‥

感慨深い。



みなさん良いお年を。