2月 | marikoとアート

2月


こんばんは。

長かったですね1月。


2月になりました。

アートプロジェクトで制作中の作品が、
とうとう終点に着きます。





長かった‥

長かったよ。



実を言うと、途中無理がきて、

腕が痛くて上げられない状態になってしまい、

整体にお世話になってゆっくり回復しましたが、

完全にオーバーワークだったなと思います。



そういう時は身体の使い方を変えたり、

整体行ったり、

負担の掛からない方法を考えてみる。

休めないからこそ、焦らず別の箇所からはじめる。






そんなことも考えた一月でした。



さてさて、

緊急事態宣言下ですが、

必要不可欠な搬入があるので、

2月は愛媛へ。


ついに完成して作品を設置、お披露目となります。



もちろんイベントは中止ですが、

可能な範囲で発表、オンラインイベントなども考え中。


いちおう、2月11日にお披露目です。









全貌はまだ内緒。



愛媛県西予市野村町の杉の木を、職人さんの手で額にしてもらいました。










シロによるチェックも入りました。




とても素敵な額装です。

設置が楽しみ。





詳細決まり次第、またお知らせします。