明日から布博! | marikoとアート

明日から布博!


こんばんは。

いよいよ布博が明日から始まります!

今回は場所も新しい所に変わって、完全室内です。







{11909ACD-CF61-4A80-A841-0BB429E7C7CB}



【布博 開催概要】
◎布博 in 東京 vol.10
開催日時:2018年2月17日(土)、18日(日)
入場料:500円
会場:TRC 東京流通センター
東京都大田区平和島6-1-1
東京モノレール「流通センター駅」すぐ




搬入に行って来ましたが、

駅の本当に目の前なので楽チン。


当日はライブもあるし、ご飯も美味しそうだし、そして素敵な作家さんに囲まれているので毎回楽しいイベントです。



すでにお目当の作家さんのブースをのぞいてきちゃったもん笑)

出展者も毎回買い物しちゃう。 
(予約入れてきた笑)


お店で買うより、作家さんがいる前で買えるのは嬉しいですよね。

色んなお話も聞けるし、使い方のアドバイスも聞けるし。


こんなに一同に揃うことのない作家さんばかりなので、会えるチャンス、買えるチャンスです。




私も新作やバリエーションを増やしてお待ちしております。



今回はこんなものもご用意しました。

刺繍のアクセサリー置き。




{2C47306D-94C1-4D46-B834-89DE6DB37236}

{1BB06FAE-6519-446C-A652-CA52745EAADB}

{49C7C43A-0D91-4A81-BCBE-30F3B3D0B78E}





お手持ちのお気に入りアクセサリーを置けば絵画のような仕上がりに。

インテリアにもおすすめです。



あとはミニキャンバス&イーゼルセット!




{DC6AFB6F-AC48-4891-AAA8-DA8499EB267A}

{18652C37-57CA-4935-B844-1B1877D3717A}

{CB017F28-EFBA-497D-B45E-FB0DF34F94AA}




こんな感じの卓上サイズ。

棚や机の上にちょこんと置いて飾れます。

どれも一点ものです。




もちろんキャンバス作品も新作があります。



{1966BE85-7BFF-44C6-9133-3307B940FC5E}






紹介しきれないけど、ブローチやイヤリングなどもありますので楽しみにしていてくださいね。




{2C0D3CE4-322E-4E24-A16D-215FF6C496B1}

{8C328DDE-1236-4C08-91DC-9DF465712ED3}







布博も5周年。

これからも楽しみです。



{E3089AA3-3538-4772-BA90-A6C6CFB3B505}