なんばCITYでの作品展示は今日まで! | marikoとアート

なんばCITYでの作品展示は今日まで!



おはようございます。


毎週のように台風が来て雨ばかり。

出掛けたい反面、制作に集中できそう。



こんなヒは、髪型をアップにしたり、

着心地の良い新しい服を着てみたり、

丁寧に豆を挽いて珈琲をいれてみたり、

ceroの音楽を聴いてみたり。



そしてブログでも書こうかな、という気分になる。

雨がやんだら、自転車に乗ろう。

街に出掛けよう。

焼きたての、とびきり美味しいパンを買いにいこう。









9月もあっという間に慌ただしく過ぎる。

今年は特に、色んな所で展示をさせていただいているので、

ありがたいことに、あっという間です。




3週間展示している大阪のなんばCITYも今日まで。

ポスターやウィンドウディスプレイはまだ10月半ばまで見れます。



作品の展示期間は、今日まで。

数十点の作品と、1mクラスの作品をお見せする機会はそうそうないと思うので、

お近くの方には見て欲しいな。



館内の冊子もぜひ持ち帰って下さいね。
























館内・外の至る所がこのヴィジュアルでいっぱい。


地下2Fの広場で作品展示が見れます。



















最近制作した作品も、数年前に制作した作品もあるので、

見比べるのも面白ですよ。






ここにも。









お知らせも、たくさんしていただいて有り難いです。














ウィンドウディスプレイは各階で見れました♥


しかもマネキンの衣装がそれぞれ違うので楽しい。












大きく拡大した時に、刺繍の目が気になっていたのですが、

綺麗に出力されていたので安心しました...


小さいものを大きくしたときに耐えられるように...

細かく色を変えて刺繍したので、それも写ってて良かった。






スタッフさんやディレクターさんのおかげですが(笑










それから、

なんばCITYの入り口も。















帯でAUTUMN COLLECTION仕様に*

南海線の電車の中刷りも、利用する方は見て下さいね。






本当に広い館内は見ているだけでも楽しかったし、

私もなんばCITYで秋物の洋服を買いました。

(しかもジャーナルスタンダードで♥)














「自分を愛せたら、世界はいとおしい。」



















すてきなコピーだなと。






私も、想うのです。


自分の心の持ちようで、世界の見え方は変わるし、

見えてくるものも違う、と。







「あなたの目の前に展開している現実は、あなたの意識の鏡」







このことを以前より,肌で感じています。




自分をより良い方向へ。

気持ちも、行動も。





すると、私の周りを囲む人達も変化してきたし、

会いにきてくれる人も、本当に素敵な人達ばかり。



メンタルスペースをかえるだけで、

現実が変わるかのように。







このポスターができて、

コピーを見たときに、すごくあたたかくなった。



私のしてきたこと、やったことに対して、肯定してもらえたような。

うまく言葉にできないことでも、通じ合えたような、



そんなあたたかさ。






私も今のわたしが好き。

去年よりずっと、毎年そう想う。